ビッグモーターの会見に
なんじゃそりゃと呆れながら

歪で異常な札幌の事件

なんか理解不能・・・

どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ


はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0439】 ほのぼの〜 の巻


おかしなことばっかりやけど
そんな気持ちを
スッキリさせるべく

ベランダ菜園に
力が入るかぁちゃん

あ、その前に

ぐーちゃんは元気に復活し
クレクレ怪獣に戻った
泣き笑いw


いやぁ〜
こうやって笑ってられて
ホッとしてます




さて
我が家のベランダ菜園
ここ数日で変化がありまして

火曜日にオクラの花が

ようやく咲きましてん

花の右側には

先に花を咲かせた子


オクラって

1回花が咲くと

そのあとは実になる

綺麗な花やから何度も見たいんやけど

そんなわけにもいかず

不安もやもや


ちょっと残念

悲しい



そして今日

1日しか咲かないんで

もう実になってた

奥には必死で写真撮る様子を

しっかり見守るぐーちゃん


あんなに調子悪かったのに

今日はめちゃめちゃご機嫌で

朝晩しっかり

お散歩しました


しかし大量の💩には

正直ビックリしたけどな





 
最後まで読んでくれておおきに


下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ