今朝は5時半から朝んぽしてきたよ

どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ



はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0437】 綺麗になっても… の巻


朝んぽは家から1番近い公園へ

最近
理改修工事がされて
綺麗になったんやけど
元々アスファルトやったスペースが
地面になりまして

それはそれで良かったんやけど
どうも野良猫の
トイレと化してきてて
いたるところに
💩ブツがありますねん
悲しい

綺麗に整備されても
お菓子やペットボトルなど
ゴミ問題は相変わらず

しかも
キャットフードも
撒かれてるし・・・

夏休みに入ったし
しばらくうんざりするのは
続くんやろなぁ





帰り道
さらにビックリしたのは
草むらにばら撒かれた
キャットフードとちくわ

なんでちくわやねん

魚肉練製品やから❓

ええっと
あげてエエんか❓
あかんのとちゃうの❓

頭の中をぐるぐると
回っていった




そんなどよ〜んとする
内容では
締まりが悪いんで
こちらでお口直しを


ロックベースの店内で

寛ぐぐーちゃん



映えスポットでも


お利口さんでした


ほな。



 
最後まで読んでくれておおきに


下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ