どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ

毎日暑くて昼間は引き篭り状態デス


はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0436】素敵なお店 の巻


土曜日はぐーちゃんの定期検診
先月受けた健康診断の結果は
特に以上なし

そして毎月消毒している
奥歯についても異常ナシOK

予約時間を間違えて
早く行ってしもたんやけど
空いてたんか早く診察してもらえて
サクッと終わった


その後は気になってた
キャンプギアのお店へ
だって店内ワンコOKやねん‼️


河南町にあるROCKBASE

キャンプギアだけでなく

わんこグッズも扱ってます


今までは和歌山のOrangeへ
行ってたんやけど
ワンコNG🙅‍♀️

こんなあっつい日に
車でお留守番とかさせられへん


でも
ワンコOKなら
気兼ねなくお買い物出来るしね


で。

グルッとひと回りしたら
アパレルコーナーで
見つけてしまった

コレ下矢印

1番上の真ん中に

ミニピンがおるやんっ‼️


しかも

Chi-beeのTシャツ

これは買ってしまうヤツ


そしたらさ

おんなじヤツで

ポーチもありましてね


ハイ、

こちらもお買い上げですわ

指差し飛び出すハート



最終的には

こんだけ買いました



上から

シリコンバッグ

これね水入れて凍らすと

保冷剤として使えますねん


トンカチで叩いたら

ロックアイスも作れるし

鍋敷きにもなるし

湯煎調理もできる優れもの


来月のファミキャンで

活躍してくれるはず


その右側にあるのは

わんこのオヤツ

フリーズドライのイチゴいちご



その下にあるのは

シェラカップ

酒乱と酒豪

シルバーとブラックがあったんやけど

ブラックは¥1,000高かったんで

シルバーにしました指差し


これは

500ccというビッグサイズ

缶ビール1本入れられます

あんぐりびっくりマーク


ちなみに酒豪バージョンは

一緒に行く

友人へのプレゼント


どんな顔するか楽しみやわ〜

ニコニコ



もちろん

ミニピンTシャツ着て

ミニピンポーチ持って行くよー


来月が楽しみやわ




 
最後まで読んでくれておおきに


下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ