こんばんは
GW明けて怒涛の1週間をすごし
その土曜日に念願のOIWAKE PARKで
グルキャンしてきた

どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ



はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0433】 初めてのグルキャン の巻


初めてのグルキャン
って書くと語弊があるな

初めてのメンバーと
グルキャンが正しい表現

SNSのコミュメンバーが
奈良県の 
OIWAKE PARK を
貸切っての開催



夜景が綺麗なところなんで

めっちゃ行きたかったところ
行きたかったんやけど
天気予報が最悪の雨


幸いにもテント張る時は
雨降らんかったんやけど


今回は雨予報やったんで
荷物はできるだけ減らした
減らしたけど
それなりにあったなぁ


暗くなる前に
差し入れ用の焼芋作り


なかなかのゴーイン泣き笑い


で。

問題の雨は

15時頃からポツポツ降り始め
夜にはかなりの大雨で
ほんとテンションだだ下がり
だだ下がりやったけど


宴会場で色んなご飯が振る舞われ

とにかく楽しかった‼️

雨降ったこともあって

殆ど写真撮ってないんやけどね




ビアチキン作ってはって

コレがまためちゃウマッ‼️


これは1度作ってみたい



そして肝心の雨


寝る時もずーっと降ってた

ずーっと降ってたけど

お酒のお陰で熟睡


雨降ってたんで

夜景は見られへんかったんやけど

参加したメンバーが

一瞬やんだ時に撮ってはった


こちらは昼間の様子



それが






なかなかエエ感じ


って

かぁちゃん見てないねんけど

今度は晴れた時に

ちゃんと見たいなぁ






 
最後まで読んでくれておおきに


下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ