どーも
疲れ果ててる
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ


はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0432】ポイントでゲット の巻


ハッキリ言うて

串本なんてね

和歌山の端の端で超不便

陸の孤島



っておもててさ

こんなとこまでキャンプに行くとか

考えたこともなかったんやけど

ビックリするぐらい

ハマッてしもてる

指差し



なにがエエッて

このキャンプ場で

全てが完結するねん


売店ある

温泉ある

ドッグランある

コテージある

生ビールある

(販売は5月からね)



とにかくなんでもありますねん

忘れ物しても

レンタル出来るし

怖いものナシ‼️のキャンプ場



かぁちゃんとぐーちゃんの

ホームグラウンドになったリゾート大島


賛否両論あるかもしれんけど

1番お気に入りのキャンプ場です


なんてったって

生ビール生ビールが飲めるんやで〜

生が飲めるなんて

なかなかないで〜

目がハート飛び出すハート


今回は風呂上がりのイッパイ


めっちゃウマッ‼️


前日は朝が早いのと

船酔いを心配して

アルコールはナシやったから

余計にそう思うんかも




晩ご飯には
赤ワインをグビグビ

森林サイトで
ちょびっと冷えるんで
ホットワインで
体を温めることにした


ソロキャン用に

新しく買った

薪グリル


すんごく使い勝手がイイッ‼️

ホットワイン作りながら

焼き芋焼芋も作れるし



そやけど・・・

リンゴ🍏持ってたのに

赤ワインの中に

入れるのをすっかり忘れてたアセアセ



ま、アレやね

シェラカップに赤ワインいれて

飲むなんてキャンプだからこそ


おしゃれキャンバーではないから

ワイングラスなんて

持って行きません


でね

このシェラカップ

実はリゾート大島の

訪問ポイントでゲットしてん

3ポイント貯めると

何かもらえるんやけど

新たなカードになって

今回3回目

っちゅうことで

受付時にもらいましてん



だから

ほら

シェラカップの底が



ちなみに

ぐーちゃんも

同じ大きさのシェラカップで

ご飯食べてますよ〜


もちろんキャンプの時だけね




 
最後まで読んでくれておおきに


下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ