日本シリーズは
オリックスを応援しとります⚾️

どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ



はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0340】 満開のコスモスが見たくて の巻



土曜日
コスモスを見に
木津川市まで行って来た

マイナーなところなんで
人も少なくて
のんびりすることができた

広場もあったんで
コーヒーコーヒーでも
持っていって
飲んだら良かったなー
と思った
思ったけど
致命的なことが


それは











トイレトイレがないっ‼️


正確にはあるんやけど
小学校のトイレで
どうも土日は解放してないようで
入口には鍵がかかってた
不安ガーン


そんなんわけで
近くにコンビニもないんで
お茶しようもんなら
それなりの覚悟が必要かも

でも
コスモスは満開で
めっちゃ綺麗やった


着いた時は少し曇ってたけど

少しずつ晴れてきて



歩いてると暑くなってきて

帽子を持ってこんかったことを

ちょっと後悔



でもぐーちゃん的には

ちょうど良かったみたいで

コスモス畑もるんるんで

歩いてはった



ところどころ

枯れてるところもあったけど


全体的には

ちょうど良い感じやった


エエ顔してるなぁ

ニコニコ




これが今回撮った中で

1番のお気に入りかな




これもエエ顔してたのに

手前の草がほんっまに邪魔


ってか撮ってるとき

ぜんぜん気付いてなかった

これが1番悔しい

写真となりましたとさ







 
最後まで読んでくれておおきに


下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ