少しずつ冬が近づいてるなぁ
と思いつつも
いまだにパジャマは半袖デス

どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ



はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0337】ヤギミルクを飲んだら の巻


日曜日

ばぁばんちへ行った帰りに

狭山池公園へ


だいたい道はわかってたけど

ナビで設定したら

東京の狭山池公園に

連れて行かれそうになった

あんぐりびっくりマークはてなマーク



めっちゃ焦った



目的地に着いたら

ぐーちゃんのお散歩


久しぶりに来たからか

はしゃぐはしゃぐ

そしてグイグイ引っ張る


それもそのはず

わんこもいっぱいおって

ちょびっと興奮したみたい


そのまま半周ほどしたところで

かぁちゃんも喉が渇いてきたんで

近くのドッグカフェRUDIさんへ


実は目的は他にもあっんたんやけど

とりあえず

2人とも喉が渇いてたんで

飲み物を注文


ぐーちゃんミルク

一気飲み‼️


そんなに慌てんでもえーでー



このあとお店から

フレッシュヤギミルク の

お裾分けをしてもろたんやけど








さすがに飲みすぎたんか

フレッシュというのが

あかんかったんか



夜に

ぷーぷーパニック

悲しいガーン


お腹が緩くなって

トイレがゆるゆるのうんち

ちょっとしたお祭り

不安びっくりマークびっくりマーク


トイレ外にも点々と

あとが残されて


まさか❓


まさか❓


まさかとは思うけど

フレッシュっていうのが

あかんかったんかなぁ❓


ぐーちゃん牛乳薄めたやつとか

ぜんっぜん平気なんやけどなぁ



他の原因が思いつかんねんけど

次の日には治ってたから

ホッとしたよ







 
最後まで読んでくれておおきに


下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ