一気に気温が下がった水曜日
朝んぽもひんや〜り
うっかりしてると風邪ひいてしまうかも


どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ



はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0330】 わんわんマルシェ の巻


日にちは遡って 10月2日(日)
実はこの日
色んなイベントがあったんやけど
ぐーちゃんの
歯科診察の予約を
してたこともあって
特に行くつもりをしてなかった

してなかったんやけど
ふとInstagramで見た
マナーベルトが
なんかエエ感じで
実物見てみたいなぁとおもて
行ってみたんやけど

やはり出るのが遅かったんで
ぐーちゃんサイズは
売り切れてた
悲しいザンネン


形が単なる長方形ではなく
パット部分が立体になってるんで
「お漏らし」もなさそう
そしてなんといっても
素材の肌触りが
めっちゃくちゃイイ‼️

めっちゃ欲しかったけど
売り切れてたらしゃあないなぁと
思ってたら


準備ができたら
ネット販売もするそうなんで
それを待つことに‼️


本命はマナーベルトやったのに
ドライフードを
3種類もこーてもた


そして

RIRIBeMeLeさんの

ネックウォーマー


これからの季節には必須



ちょうど寒くなって

朝んぽのときに

めっちゃ活躍してる


ってオイコラー‼️

食べ物には敏感なぐーちゃん

ほんまめざといな

泣き笑い


収穫はあまりなかったけど

色々と交流ができたんで

行って良かったかな❓





 
最後まで読んでくれておおきに


下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ