今朝、出勤途中に
猛ダッシュする男の人を見た

が、横断歩道を渡った先で
すってんころりん
ド派手にこけた
あんぐりびっくりマークびっくりマーク

どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ



はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク


かぁちゃん自転車やったし
自分で立ち上がってたから
声もかけんかったんやけど

めっちゃ痛かったやろなぁ

【0209】床暖のあたたかさ  の巻


3月に入ったとは言え

夜はまだ冷える


かと言ってストーブを

つけるほどでもないかな❓

なんてときは

床暖で暖をとるグート家です


床暖つけたら





カイホイの中に入らず

床の上で毛布にくるまった



とろ〜んとした表情


あーこりゃもう

床暖の暖かさに

やられてますな



床暖は
犬をもダメに
してしまう


お粗末さまでした
ニコニコ


     
 

最後まで読んでくれておおきに

下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




イベントバナー