水曜日
ノー残業デーで早く帰ったら
外が少し明るくて
ちょっと驚いた


どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ


はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク


【0189】冬の朝んぽスタイル  の巻


少しだけ陽の入りが

遅くなったんかも⁉️

と思って調べてみたら


1月1日から

1分ずつ長くなってた



20分も違うかったら

そりゃ陽が長くなったと思うわー






同じく朝も少しずつ陽の出が
早くなってるけど
朝んぽはまだまだ暗いんで
キラキラ🔦懐中電灯は必須


稀にあったかい日もあるけど
ぐーちゃんは長袖シャツと
ダウンジャケットを着せてます

ハーネスが水色なんで
この青のダウンを着せることが
多くなってきてます

お散歩中に撮りたかったけど
さすがに真っ暗なんで
帰宅後に洗面台の上で撮影


帽子についてるポンポンが

頭にのっかってるみたい

表情もカワイイやーん

目がハートキューン



しかし

暗闇から帰ってきたこともあって

ちょっと明るすぎたみたい

あんぐりごめんやでー



あまり何枚も撮ってると

まだ撮るんかと言われる



確かにノーギャラやし

ぐーちゃん的には不服なんやろね


かぁちゃん的には

ノーギャラで

頑張ってもらいたいけどね


それにしても
冬服着せると
ハーネスが小さい
なんてこともあるかもしれんけど
今使ってるやつは
アジャストができるんで
かなーりエエ感じです









     
 

最後まで読んでくれておおきに

下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




イベントバナー