ども パーウインクキラキラ
ぐーちゃんのかぁちゃんです



はじめましての方へ
ブログの概要を用意しました
このブログについてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませチュー


昨夜の22時過ぎから
ドンッ❗️
ガタガタガタッ‼️
何度も繰り返される大きな音びっくり


こんな時間に何しとんねんっ‼️
ムキーやかましわっ‼️

って思いながら
お風呂に入って速攻寝た

恐らく春休み突入
しかしコロナの影響で
いつもよりもさらに騒々しい毎日デス

はぁDASH!DASH! 憂鬱えー?


串本大島 春キャンプ 弍の巻

 

さてさて
見事に夕陽を撮り逃し
中途半端な写真になってしもたけど
これはこれで悪くないかもにやり


ぐーちゃんはばぁちゃんに抱っこされ
いつもと違うテントに
ちょっとだけドキドキラブラブな感じほっこり



初日の夕飯はブリ鍋
ってことでかぁちゃんが
夕飯の準備を始めたんやけど


さすがに写真撮ってる余裕なく
残念ながら写真ないねーん


ブリは道の駅すさみで買ったんやけど
めっちゃ凄い量やって
鍋2つ分作れたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


で、
鍋2つ持って
友達んとこのサイトにお邪魔したら

見事なベーコン焼いとりましたガーン


そのまま夕食に突入し
大宴会⁉️となった初日の夜やった

あら?
なんか今日はアッサリになってしもた



                           
 

最後まで読んでくれておおきに




 

フォローしてね…    ペタしてね