るったん | はっちゃんと7匹のニャンコの物語

はっちゃんと7匹のニャンコの物語

北海道在住、7匹のニャンコと4人家族のハッピーライフ✨たまーにキャンプ♫


おはようございますウインク

昨日はスイーツを食べらなかったので、カールのカレー味を食べました
からかったあせるあせる


今日もはりきっていきましょーおーっ!
では、うちの4番めの紹介❗️


メインクーンのるるちゃん、4ヶ月の女の子です
{D74B149E-1D6A-4363-80AC-D65080F55D1C}

キリッ‼️

訳あって、ぎんちゃんのお家のブリーダーさんからやって来たるるちゃん

でもさすがに悩みましたよ〜〜チーン
4匹も育てられるの⁉️お世話できるの⁉️フード代は⁉️

考えてたら不安なことばっかりあせるあせる
だがしかし‼️

なんとかなるかぁ〜で迎えに行っちゃいました(笑    これが猫好きの恐ろしさw


止められない自分が怖いのでとりあえず自ら署名をすることに(笑

{7AEB0190-2EB0-4EDE-9F6B-E1A562667ED8}



さび柄は初めてだし、見た目ちょっと怖そう…びっくり
ツンデレはリボンだけで十分だし…(笑



でも、実際一緒に生活してみると、とぉーーーっても人懐っこくて可愛い子ラブラブラブ

{E20FDAA3-FFE0-4B28-B2C3-13BBD6C7007A}

{5017A93E-0CF9-40BD-9E7C-2135DA819C8B}

猫毛だらけ次男w 

{35A4E084-675A-4446-BB98-C846113DE4A5}

{1D41D066-D95C-4D09-9E4B-8A14C55014E9}

人も猫も大好きなやんちゃガールでした


なんかグレムリンみたいな←失礼(笑)るるたんですが大きくなってゴージャスなメインクーンになってくれればいいなぁ


{EBF29435-2336-4B8F-8C62-78C996C83BAE}

『グレムリンだなんて失礼でちゅね!むかっ

じゃあ、ハリーポッターのドビーかなw

るるたん、とってもかわいいよ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村