ミルコビッチ | はっちゃんと7匹のニャンコの物語

はっちゃんと7匹のニャンコの物語

北海道在住、7匹のニャンコと4人家族のハッピーライフ✨たまーにキャンプ♫


なんかスイーツ食べたい気分…おねがい

こんばんわ、はっちゃんですドキドキ


今日は我が家の3番目の紹介です

ラグドールとブリショーのミックス猫、みるちゃん

7ヶ月の女の子でーす
{9FA63914-2E53-47A9-BD05-ACD5006C7132}


あれは今年の5月。
次男の運動会の前の日のことでした…

運動会に持っていく果物を買いに、夜家族で出掛け、ふらっと寄ったのが近くのホームセンターのペットショップ(リボンの実家ニコニコ

そこで見つけたのがまだ2ヶ月にもならない小さな黒い子猫ちゃんでした
 
{161C7E9C-8226-4467-9C0C-4445AD21F27E}

『バブゥ〜〜

このままショーケースに戻すのがかわいそうになり、悩んだ挙句連れて帰って来ちゃいましたグラサンドキドキドキドキ

家に帰ってわたくし、プチパニック(笑

「果物買ってないし、おいなりさん作らなきゃいけないのに子猫がいて手につかないよーー❗️ゲッソリゲッソリ
なんともクレイジーな出来事でしたアセアセ


長女リボンにはまた、白い悪魔が降臨ゲッソリ

ぎんは小さな生き物に興味しんしん目

{AD063971-46E2-4690-8308-43B9737355B1}

『なんだろ、これ???』


でもすぐに仲良くなり、こんな姿も…ラブラブ
{965A7F38-6C84-4D4C-9DEF-2BF4CE5CC405}

『あたち、ねむいでしゅぐぅぐぅ

ぎんがイクメンでよかったラブラブラブラブ


みるは今でも小さくて2.6キロウインク

運動能力が高く小柄なせいもあって、どこにでも上がってイタズラをしちゃう困ったちゃんです


得意技は柔らかい体で変な寝相(笑爆笑

{1AD415DD-ABDB-4B9D-881B-46C7CFD2EEE8}

{220EC7A6-855B-437E-9E19-75275FCADCD0}

可愛い〜〜〜ラブラブラブ


遊ぶのが大好きで、優しい性格で、抱っこが苦手で『チュー」と鳴く困り顔のみるちゃんおねがい


まだまだ、書きたいことはいっぱいあるけどまたの機会に❗️ウインク

{D8087D67-9CEB-4C18-9C89-B841C434EA6E}


『別に困ってなんかないもんチュー














にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村