地震があった為に

たった一回しか放送されなかったという

docomoのCM



なんとこれを撮る為にテイク49までやったそうな・・・

撮った人はきっと虚しかったでしょーね(´・ω・`)



結構好きな感じなので、

ココに残しておきますわ(´・ω・)ノ




んぢゃ(*゜ロ゜)ノミ☆



すっかりご無沙汰になってしまいました。


ずっと前に買ったのに、忘れていてついこの間やっと読んだ「異邦の騎士」(´・ω・)ノ


あとがきにデビュー作の「占星術殺人事件」より前に書いてあったけど、数年後に発表したので、幻のデビュー作ってとこですかねー



▼異邦の騎士はこんなお話▼
失われた過去の記憶が浮かび上がるにつれ、男はその断片的“事実”に戦慄する。自分は本当に愛する妻子を殺した男なのか?そしていま若い女との幸せな生活にしのび寄る新たな魔手。記憶喪失の男を翻弄する怪事の背景は?蟻地獄にも似た罠から男は逃げられるか?希代の名探偵・御手洗潔の最初の事件。





↑のように主人公は記憶喪失の状態で物語がしんこー。
1/3位読んでも人が全く死なない…殺人事件的な感じだと思って読んでたので…あるぇーってどうなんだろーって思ったり
ぢゃあきっと過去に何かがあって、そこから色々ミステリ的になっていくんかなーって感じでなんとなく読んでました。
が!
いつトリックにかかったのかも気付かず
謎が解けたと同時にトリックにかかってたんだ!って気付かされるような本でした。




まぁミステリ読む時はいつも何も考えずに読んでますけどねw
謎解きなんてしようともしないの
なぜなら出来ないからw
だって考えたってだいだい見当つかないんだも(´・ω・`)w



あたしは本書を一発目に読んじゃったんだけど
読むなら絶対絶対!

御手洗潔シリーズの「占星術殺人事件」から順に読む事をオススメ!!!






その方が一発目に読むよりも断然面白くなる。と今なら思う(´‐ω‐)=з
しっぱいしたぜーーーーーーーーーー(´;ω;`)あぅあぅあぅー


異邦の騎士 改訂完全版/島田 荘司
¥730
Amazon.co.jp
2011年2月26日
黒夢「FUCK THE FAKE STAR」代々木第一体育館



BEAMS
Spray
gossip
BARTER
Masochist Organ
「sister」
解凍実験
カマキリ
MIND BREAKER
DRIVE
C.Y.HEAD
BAD SPEED PLAY
REARON OF MYSELF
Walkin'on the edge
Bass SOLO
優しい悲劇
ミザリー
Parahilia
MASTURBATING SMILE
FARTER BEAT
SPOON&CAFFEINE
YA-YA-YA
HELLO ,CP IROLATION
CANDY
ROCK'N'ROLL
後遺症
SICK


EN 1
DISTRACTION
Suck me!
FAKE STAR


EN 2
少年
MARIA
NEEDLESS
Like @ Angel

最高でした(人´∀`).☆.。.:*・゜
こないだパンを作ったんだが
空虚と空想と現実-110130_1944~01.jpg




もちもちパンのはずが焼きすぎてカリカリにwww


でも、初めてのパン作りヒヨコ


楽しかったさアップ


ちなみに私のオススメは
パン生地にブラックペッパーを混ぜてチョリソーに巻くの(*´・ω・)ノ


スパイシーでおいしー(^ω^)
ねがい/CHIYOってゆー
大好きな曲ですひらめき電球

確か私が小学生の頃好きになった曲ビックリマーク


こないだ久に聞いたら、やっぱえぇなぁって思って(*´Д`*)






まぁエロゲの主題歌ですけどね(・∀・)/


空虚と空想と現実-「FUCK THE BORDER LINE」

黒夢さまさまトリビュートアルバム「FUCK THE BORDER LINE」がいよいよ

2月9日に発売です!!

日付うろ覚えだから信じないでねw



参加アーティスト&収録曲はこれ↓


1.「少年」 abingdon boys school


2.「優しい悲劇」 シド


3.「MARIA」 Plastic Tree


4.「C.Y.HEAD」 the GazettE


5.「CHANDLER」 coldrain


6.「Walkin' on the edge」 ジルバ


7.「FAKE STAR」 SUNS OWL feat. YOW-ROW from GARI


8.「ピストル」 NICOTINE


9.「カマキリ」 THE 冠 feat. K-A-Z


10.「BEAMS」 山嵐feat. MOOMIN


11.「Like A Angel」 CASCADE


12.「MIND BREAKER」 カイキゲッショク












だって!

シドの優しい悲劇とか山嵐とかガゼとかちょいちょい気になるのがあるんだけど


うーーーーん…どうなんだろう(´‐ω‐)=з


黒夢の曲は清春が歌うからこそカッコいいビックリマーク

なんて思っちゃってるわけだけどひらめき電球



うーーん

うーーーん

うーーーーん


聞いたら黒夢が薄れちゃうんぢゃないかって



まぁ何を言おうが結局買っちゃうのがあたしデスケドね(・∀・)/

ぢゃぁ言うなってねDASH!



来月は黒夢のLIVE行くし、うはうはー(*´Д`*)ドキドキ


早く優しい悲劇の季節になんねーかなぁ(*´Д`*)=з



あ、てか

いまさらだけど

おそおめデスパー
ことしもよろしゅ~おねげーします(´・ω・)ノ





お歳暮でビンに入ったジュースを頂いたのですがー


栓抜きがない!!
あけられない!!!
でも今すぐ飲みたい!!!
大ピンチ(;´Д`)



って事でネットでいい方法ないかとさがしてみたら
おもしろそうなサイト発見したので



ご紹介w




http://stuff.twoday.net/  



栓抜きを使わないビンのふたの開け方1000通りw



こーゆーノリ大好物(*´Д`*)



今年もあと3日かぁ
実感ゼロ。




やり残しがないようにしないとね☆

こんち。



毎日更新頑張ってみてます。
まだ3日目。
とりあえず三日坊主にはならないよぅ頑張ろ(´・ω・`)



今日はくりすますイヴー!
あんま興味なかったりするんだけど

この日だけは毎年聞きたい曲があります。



それが
「merry X'mas I love you/黒夢」







しっとりくりすますー
表参道のイルミを車で見ながら聴けたら素敵だなーって思ったり。




んぢゃ、ばいゆー(´・ω・)ノ ~~~~~~~~