地震があった為に
たった一回しか放送されなかったという
docomoのCM
なんとこれを撮る為にテイク49までやったそうな・・・
撮った人はきっと虚しかったでしょーね(´・ω・`)
結構好きな感じなので、
ココに残しておきますわ(´・ω・)ノ
んぢゃ(*゜ロ゜)ノミ☆
地震があった為に
たった一回しか放送されなかったという
docomoのCM
なんとこれを撮る為にテイク49までやったそうな・・・
撮った人はきっと虚しかったでしょーね(´・ω・`)
結構好きな感じなので、
ココに残しておきますわ(´・ω・)ノ
んぢゃ(*゜ロ゜)ノミ☆
すっかりご無沙汰になってしまいました。
ずっと前に買ったのに、忘れていてついこの間やっと読んだ「異邦の騎士」(´・ω・)ノ
あとがきにデビュー作の「占星術殺人事件」より前に書いてあったけど、数年後に発表したので、幻のデビュー作ってとこですかねー
▼異邦の騎士はこんなお話▼
失われた過去の記憶が浮かび上がるにつれ、男はその断片的“事実”に戦慄する。自分は本当に愛する妻子を殺した男なのか?そしていま若い女との幸せな生活にしのび寄る新たな魔手。記憶喪失の男を翻弄する怪事の背景は?蟻地獄にも似た罠から男は逃げられるか?希代の名探偵・御手洗潔の最初の事件。
↑のように主人公は記憶喪失の状態で物語がしんこー。
1/3位読んでも人が全く死なない…殺人事件的な感じだと思って読んでたので…あるぇーってどうなんだろーって思ったり
ぢゃあきっと過去に何かがあって、そこから色々ミステリ的になっていくんかなーって感じでなんとなく読んでました。
が!
いつトリックにかかったのかも気付かず
謎が解けたと同時にトリックにかかってたんだ!って気付かされるような本でした。
まぁミステリ読む時はいつも何も考えずに読んでますけどねw
謎解きなんてしようともしないの
なぜなら出来ないからw
だって考えたってだいだい見当つかないんだも(´・ω・`)w
あたしは本書を一発目に読んじゃったんだけど
読むなら絶対絶対!
御手洗潔シリーズの「占星術殺人事件」から順に読む事をオススメ!!!
その方が一発目に読むよりも断然面白くなる。と今なら思う(´‐ω‐)=з
しっぱいしたぜーーーーーーーーーー(´;ω;`)あぅあぅあぅー
FIFAランキング↓
http://www.fifa.com/worldfootball/ranking/lastranking/gender=m/fullranking.html
まさかの17位www
サッカーあんまり見ないくせに
びっくりした
w
いつかはTOP10になるのかな(´・ω・`)
それとも今年がピークで終わるだけか![]()
黒夢さまさまトリビュートアルバム「FUCK THE BORDER LINE」がいよいよ
2月9日に発売です![]()
日付うろ覚えだから信じないでねw
↓↓参加アーティスト&収録曲はこれ↓↓
1.「少年」 abingdon boys school
2.「優しい悲劇」 シド
3.「MARIA」 Plastic Tree
4.「C.Y.HEAD」 the GazettE
5.「CHANDLER」 coldrain
6.「Walkin' on the edge」 ジルバ
7.「FAKE STAR」 SUNS OWL feat. YOW-ROW from GARI
8.「ピストル」 NICOTINE
9.「カマキリ」 THE 冠 feat. K-A-Z
10.「BEAMS」 山嵐feat. MOOMIN
11.「Like A Angel」 CASCADE
12.「MIND BREAKER」 カイキゲッショク
だって!
シドの優しい悲劇とか山嵐とかガゼとかちょいちょい気になるのがあるんだけど
うーーーーん…どうなんだろう(´‐ω‐)=з
黒夢の曲は清春が歌うからこそカッコいい![]()
なんて思っちゃってるわけだけど![]()
うーーん
うーーーん
うーーーーん
聞いたら黒夢が薄れちゃうんぢゃないかって
まぁ何を言おうが結局買っちゃうのがあたしデスケドね(・∀・)/
ぢゃぁ言うなってね![]()
来月は黒夢のLIVE行くし、うはうはー(*´Д`*)![]()
早く優しい悲劇の季節になんねーかなぁ(*´Д`*)=з
あ、てか
いまさらだけど
おそおめデス![]()
ことしもよろしゅ~おねげーします(´・ω・)ノ
お歳暮でビンに入ったジュースを頂いたのですがー
栓抜きがない!!
あけられない!!!
でも今すぐ飲みたい!!!
大ピンチ(;´Д`)
って事でネットでいい方法ないかとさがしてみたら
おもしろそうなサイト発見したので
ご紹介w
栓抜きを使わないビンのふたの開け方1000通りw
こーゆーノリ大好物(*´Д`*)
今年もあと3日かぁ
実感ゼロ。
やり残しがないようにしないとね☆
こんち。
毎日更新頑張ってみてます。
まだ3日目。
とりあえず三日坊主にはならないよぅ頑張ろ(´・ω・`)
今日はくりすますイヴー!
あんま興味なかったりするんだけど
この日だけは毎年聞きたい曲があります。
それが
「merry X'mas I love you/黒夢」
しっとりくりすますー
表参道のイルミを車で見ながら聴けたら素敵だなーって思ったり。
んぢゃ、ばいゆー(´・ω・)ノ ~~~~~~~~