みなさんこんばんは
今日北陸地方では1日雲が広がった日になりましたねぇ〜
本日私は白山市の方へ行ってきましたぁ〜(۶•̀Д•́)۶
本日私はぁ〜
千代野建設の社屋にあります
"欧州食堂 CanTine"へ٩( 'ω' )و
なかなかお洒落な店内には女性客が多く見えますわ
14時前に到着したら、既に"プレートランチ"は売り切れ_:(´ཀ`」 ∠):
なので別の御料理を
まずはぁ〜サラダ🥗をいただきます
色とりどりでありますねぇ〜(o^^o)
赤玉ねぎを使ったドレッシングは酸味があって良いですわぁ♪
それでは本日のメイン
"オムライス"1,900円でございます(*゚∀゚*)
しっかりとしたハヤシソース
トロトロ玉子が下の少しスパイシーなご飯を包みます
いやぁ〜これが女性客が多い人気店の味ですねぇ(*´-`)
濃厚ソースと良い相性でしたわ
さて北陸地方では梅雨入りして直ぐに中休みとなっておりますが
明日まではこの状況が続きそうですよぉ〜
かしこ












