みなさんこんばんは

 

今日北陸地方では1日雲が広がった日になりましたねぇ〜

 

本日私は白山市の方へ行ってきましたぁ〜(۶•̀Д•́)۶ 

本日私はぁ〜

image

千代野建設の社屋にあります

 

image

"欧州食堂 CanTine"へ٩( 'ω' )و

なかなかお洒落な店内には女性客が多く見えますわ

 

14時前に到着したら、既に"プレートランチ"は売り切れ_:(´ཀ`」 ∠):

なので別の御料理を

image

まずはぁ〜サラダ🥗をいただきます 

色とりどりでありますねぇ〜(o^^o)

赤玉ねぎを使ったドレッシングは酸味があって良いですわぁ♪

 

それでは本日のメイン

image

"オムライス"1,900円でございます(*゚∀゚*)

しっかりとしたハヤシソース

 

image

トロトロ玉子が下の少しスパイシーなご飯を包みます

いやぁ〜これが女性客が多い人気店の味ですねぇ(*´-`)

濃厚ソースと良い相性でしたわ

 

 

さて北陸地方では梅雨入りして直ぐに中休みとなっておりますが

明日まではこの状況が続きそうですよぉ〜

 

 

かしこ