毎日バタバタで、脳みそ爆発しながら、生活してます笑い泣き

どーも、たまです爆笑





癒し系の植物の写真にしてみたラブ



慣らし出勤1日目の記憶を呼び起こします。


書いてる現在は、もう、慣らし出勤2週目が終わるところなんだけど笑い泣き
記憶がある内に、いろいろ書き残しておきます。



  やっぱり緊張した初日。


約1年1ヶ月ぶりの出勤で、緊張した〜えーんえーん


まず朝。

今まで子供達と一緒に6時半に夫に叩き起こしてもらう生活だったけど、出勤には間に合わないダッシュダッシュ

この日から、朝は6時起きの生活になりました!!!!


起きられなかったらどうしよう魂魂


という不安から、眠りが浅くて、5時半には目が覚める笑い泣き

ロングスリーパー気味な私からしたら、早く起きちゃうのは死活問題えーんえーん


でもまあ、慣れてきたら眠れるはず!!!!



そんなこんなで出勤キラキラキラキラ

基本デスクワークなので、私の自席はあるんだけど、

私がいない間に配置転換やら、異動やら、いろいろあって、座席の位置が変わってました。


大量の私物を置きっぱなしにしたまま、病休に入っていたので、座席変更があったときは、同僚が全部まとめて移動してくれてたようです笑い泣き笑い泣き


ありがたや~お願いお願い


私がいない間は、別の人が私の机を使っていたようで、私が復帰するにあたり、その荷物も片付けてくれていました。



  初日は1時間半で勤務終了。


初日は結局、私物の確認と、各所に挨拶して終了。

私の所属では、人が増えまくってて、初めましての方も多かったです。


名前覚えるだけで、一苦労だわ、こりゃ。



  初日は緊張したけど、まだ余裕キラキラ


デイケア(半日)に行ってたから、1時間半で終わって、思ったより疲れずに帰ってこれましたキラキラキラキラ


なんなら、帰りに買い物による余裕もあった!!!!


最初の週は、3日間の出勤なので、

翌日はお休みなのも有り難かった〜ラブラブ



そんな感じで、順調に1日目を終えました。




2日目に続く。。。。