近所の公園で柿が大量に落ちてますびっくり

どーも、たまです爆笑





実ってる柿と落ちた柿。




ファスティング日記2日目行くぞ!!!!


昨日から始めたファスティング。




この本を参考にやってます。

 

 




2日目もメニューは、昨日と一緒。



朝は、ハーブシェイク500mlと、特製の抹茶ラテ。


昼は、スイカジュースと、特製のルイボスティーラテ。


夜は、海苔のお味噌汁。


ちなみに水分補給は、お茶か水を適宜とってますルンルン


2日目は、体感がどうだったか記録しますキラキラキラキラキラキラ



  体重が減ったラブラブラブ


まず、朝、体重を測ったら、


1kg減ってるピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


最近見なかった体重になっていてテンションが上がる私イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


ちなみに1日目から、お通じはガンガン出ていて、そのおかげか、お腹が少しスッキリした感じラブラブ


お腹を触ると、硬いところがなくて、ふにふにしてるルンルンルンルン


溜まっていた便が押し出されて、1kg減ったみたい。


また、足のむくみもスッキリしていい感じイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




  でも、活力が出ない感じ



朝の空腹感もそんなになく、順調な滑り出し照れ



かと思いきやピリピリピリピリ



朝を食べても、なんとなく活力が出ないチーン

空腹感はないんだけど、動きたくない感じ。


私はもともと血圧低めで、食べてないことにより低血圧が悪化してる感じがしたので、


塩を摂ってみた


ところ、頭がシャキーンびっくりキラキラ


元気が出てきたので、外出できましたランニングランニング


この日は、歯科受診があり、しかも予約時刻がお昼の12時笑い泣き笑い泣き


炎天下を歩いてる最中にまた低血圧になると困るなぁと思い、少し塩を入れたの水を持ってレッツゴーキラキラキラキラ


ちなみに歯科受診の様子はこちらからどうぞ笑




水を飲み飲み、歩いてたけど、帰り道、ベンチで休憩してたら、


心臓の鼓動が速いアセアセアセアセ

喉が締まって息がしにくい感覚ガーンガーン


があって、こりゃまずいと思いつつ、なんとか帰宅。


歩くスピードをいつもよりゆっくりにしたら、どちらも収まってきました爆笑爆笑



帰ってきて、お昼を取ってからしばらくゆっくり過ごしました。



  味噌汁にどうしても梅干しを入れたい!!


夕飯は、昨日と同じ、海苔の味噌汁。


お椀じゃ足りないと思い、どんぶりで飲んでると、なんか物足りない。


どうしても


梅干しを入れたい!!!!!!


という衝動が抑えられず、2個投入キラキラキラキラ


(本当は添加物の入った食材を摂るのはNGだから、ダメなんだけど、こんなに体が求めてるんだから、いいだろ理論で自己判断で入れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやあ、体に染みること染みること照れ照れ照れ


とっても美味しくいただきましたピンクハートピンクハートピンクハート


(たぶん、塩分不足だった)



  でも、思いっきりお腹を下した笑い泣き笑い泣き


お食事中の方、本当にごめんなさいお願い

ちょっと汚い話題です笑い泣き笑い泣き




みなさん、梅流しって知ってます?


断食後に、大根&梅干しのスープを大量に飲んで、腸の中身を洗い流すっていう、方法があるんです。





図らずも、私は大根おろし入りの味噌汁に、梅干しをぶち込んだことで、梅流し状態になってたみたいで、その後は、


下痢&下痢


味噌汁を飲んでから1時間後には、水様便がどっさり出ていきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやあ、味噌汁に梅干し入れちゃだめだったぁゲッソリゲッソリ



ちなみに、日中も緩めの排便は数回あったから、内容物が残っておらず、本当に今飲んだ味噌汁がそのまま出てきた感じでしたガーンガーン


まさに梅流し真顔真顔


ちなみに、私が過去にやった断食で、梅流しを経験したことがあるんです。

本当にそっくりだった笑い泣き笑い泣き




  下痢で体力を奪われて、寝る。


ヘロヘロになりながら、2日目は就寝しました。


よく眠れたのが救い爆笑爆笑



3日目に続く。。。