花火らしき音が夜聞こえてくる花火

どーも、たまです爆笑






夏だねぇラブラブ



夏はイベント目白押し。


小学生の長男は基本的に学童に行っています。


でも


仕事を休んでいる夏は、今年しかない!!

去年の夏は入院していて全然遊んであげられなかったガーン


という思いがあって、

適応障害もだいぶ落ち着いて元気になってきたので、

いろんな夏休みのイベントに当選すれば、学童も私のデイケアも休んでいこうと考えてましたキラキラキラキラ


市政だよりをくまなく探して応募しまくったルンルンルンルン


ピリピリ


小学生の夏休みイベント、舐めてたわ。


5個申し込んで、3個落選笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ええーー、少子化なんじゃないの!?!?!?!?


こんな選すると思わなかったガーンガーン

しかも受かった1個は繰り上げ当選だしアセアセアセアセ


おそるべし、小学生の夏休み!!!!



結局行けたのは、


版画教室と、工作教室。


まあいいのです。1個でも行ければ、夏休みの自由研究が終わるから!!!!!!


どっちも親子教室だと思ってたけど、蓋を開けてみたら、版画教室は子どものみの参加笑い泣き笑い泣き


よく説明を読んでいない、だめ母です笑い笑い


公民館で2時間待ちぼうけしたよスタースター


でも、とりあえず、作品はできたし、

息子本人も楽しかったみたいなので良かった〜ラブ




上矢印上矢印上矢印

これは、工作教室で作った3Dメガネ。




あとは8月後半に絵画教室も申し込んでるから、行けるといいなぁラブラブラブラブ



では〜バイバイ