今日から8月晴れ

どーも、たまです爆笑






7月も何とか毎日投稿を続けられましたキラキラキラキラ

ネタがないなぁと思っても、いつの間にか書きまくってる私。

どうやら、ブログが好きみたいラブラブラブラブ


いいね、コメントもいつも励みになってますラブラブ

めっちゃ嬉しいですイエローハートイエローハートイエローハート





自分の人生を応援すると決めたから、したいことを書くぞ!!!!


昨日のブログで、自分の人生を応援すると書いたから、今日は具体的に何を応援してほしいのか、私のやりたいことをひたすら羅列しますピンクハートピンクハートピンクハート

書いたら叶いやすくなるらしいし上差し



  バレエ関係


1,クラシックバレエを習うピンクハート
2,コンテンポラリーダンスを習いピンクハート
3,kバレエカンパニーのクレオパトラが観るピンクハート
4,kバレエカンパニーのロミオとジュリエットが観るピンクハート
5,谷桃子バレエ団の森岡恋主演の公演が観るピンクハート
6,ヤマカイさん主催のバレエ公演が観るピンクハート
7,英国ロイヤル・バレエ団のくるみ割り人形を観るピンクハート
8,ボレロを観るピンクハート



  ダイエット関係


9,−5kg達成ピンクハート

10,デトックスに良いお茶を手に入れるピンクハート

11,ウエストにくびれキラキラ

12,下腹スッキリキラキラ

13,足首にくびれキラキラ

14,二の腕ほっそりキラキラ

15,いい姿勢をキープできる体キラキラキラキラ

16,お胸はふっくらピンクハート

17,ヒップアップピンクハート

18,ファスティングピンクハート


  美容関係


19,美容院に行くキラキラ

20,ビタミンC系のパックをするパック

21,流行りの化粧を取り入れるブラシアイシャドウ

22,&beの商品をゲットするキラキラ

23,ハイヒールを履いてお出かけするキラキラ

24,金髪にするキラキラ

25,ピンク髪にするピンクハート

26,総白髪になったら薄紫にするぶどう

27,ネイルサロンに行くキラキラ

28,ピアスを開けるラブ



  夫婦関係


29,デートするハート

30,一緒に映画を見てあーだこーだ言う爆笑

31,晩酌をする赤ワイン白ワイン



  家族関係


32,息子たちと毎日ハグするピンクハート

33,美味しいご飯を一緒に食べるナイフとフォーク

34,動物園に行くくま

35,海水浴に行く波浮き輪

36,祭りに行って焼きそばを食べる祭

37,花火に行く花火

38,ハワイアンズに行くハイビスカス

39,沖縄旅行する太陽

40,ホテル完結型の国内旅行に行く爆笑

41,オーストラリアを旅行する飛行機

42,ハワイ旅行するやしの木



  一人で行きたいところ


43,近所にできたスーパー銭湯に行くキラキラ

44,餃子の王将でニラレバ定食を食べるナイフとフォーク

45,断食道場に行くキラキラ



  仕事関係


46,働く!!

47,フルタイムで働く!!!!

48,エクセルを使いこなすキラキラ

49,会社内の空気を明るくする花火

50,電動自転車を乗りこなす自転車




  友人関係


51,定期的にあっておしゃべりを楽しむルンルン

52,友達と温泉旅行に行く!!!!



  健康、身体関係


53,精神科卒業桜

54,婦人科卒業卒業証書

55,ムクナ豆を試すキラキラ

56,筋肉量をアップする筋肉

57,いろんなアロマを試すラブラブ

58,ストレッチをして柔軟な体を手に入れるキラキラキラキラ

59,O脚を卒業して美脚になるラブ



  欲しいもの


60,本棚乙女のトキメキ

61,カバンカバン

62,キーケースキラキラ

63,ウォークインクローゼットラブ

64,茶室爆笑

65,茶道具一式お茶

66,ファスティング用のハーブクローバー

67,着物の半衿(水色か、萌黄色)ブルーハート

68,帯揚げ(紺か深緑)グリーンハート

69,おしゃれな地球儀地球

70,折りたたみ傘傘

71,白い帽子ハット

72,シニョンにできる髪飾りキラキラ

73,鼻うがい爆笑



  欲しい能力


74,断る力パー

75,人に頼む力お願い

76,自分の限界を見極める力目

77,切り替える力スター

78,すぐ入眠できる力zzz

79,感情に振り回されない冷静さキラキラ

80,俯瞰力照れ

81,鈍感力おねがい

82,メタ認知キラキラ

83,直感力雷

84,淡々とやるべきことをこなす能力キラキラ

85,丁寧さ照れ

86,ものとの距離を正確に測る力(ぶつかったりコケたりしない笑)

87,脳みその整理整頓力脳みそ

88,部屋の整理整頓力爆笑

89,最後までやり抜く集中力筋肉

90,小さな幸せに気づく能力ガーベラ

91,相手の話を聞く力キラキラ

92,自分の話をわかりやすく伝える力唇

93,簡潔にまとめる力キラキラキラキラ



  死ぬまでにやってみたいこと


94,にんにく注射をするキラキラ

95,エアーズロックを見る!!

96,セドナに行くおねがい

97,スキューバダイビングをするキラキラ

98,ホェールウォッチングをするキラキラ

99,イルカと泳ぐキラキラ

100,ヘリコプターに乗って夜景を見るキラキラ







100個、書き出すの大変だった笑い泣き笑い泣き

でも、書いてみるとあっという間笑

普段意識してないけど、私、夢ややりたいこと、たくさんあった〜!!!!!!

実現していけるように、自分で自分を応援するぞキラキラキラキラ


いろんな体験を自分にさせてあげるんだルンルンルンルン


みなさんの夢ややりたいことも是非、教えてください〜ラブラブ