最近動きが多くてしっちゃかめっちゃか笑い泣き笑い泣き

どーも、たまです爆笑








今日は下向きに咲くお花シリーズガーベラ

下向きだって美しいねキラキラキラキラ






今月の生理振り返り行きます!!!!


今月はPMS&PMDD激しめでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんだろう、復職に向けて活発に動いてるから、体には色々負荷がかかってるのかもしれんアセアセアセアセアセアセ



でも一方で、生理は軽めだったキラキラキラキラキラキラ


加味逍遙散が、効いてるのかも〜ラブラブ


先日、追加で処方してもらったばっかりグッ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ただ、PMSからの生理&日常が忙しいで、意識が回らず、いつも試してた生理カップは今回使えなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前回使った時の記事。

下矢印下矢印下矢印下矢印



生理の量が今回は少なめだったから、ナプキンでも事足りたってのもでかいびっくりキラキラ


このまま量が減ってくれるといいなぁイエローハーツイエローハーツ



生理痛に関しても、いつもより軽かったキラキラキラキラ


生理の期間も5日くらいで収まって、ちょっと6,7日目で出血が再開したけど、まあ、いつも通りって感じ。





こんな調子だったので、PMS&PMDDこそあったけど、生理そのものは、特筆することがなかったおねがいおねがい


毎回、この穏やかさで過ごしていきたい!!!!!!



しかし、生理って、何したら軽くなって、何したら重くなるのか、イマイチ分からんのよね。

ひとまず、


ストレスを抱えない、

生活リズムを整える、

それなりに運動する、


あたりが必要だと思うから、意識してこうと思いますラブラブ



では〜バイバイ