長男が学校から持ち帰ってきたピーマンが立派キラキラキラキラ

どーも、たまです爆笑



どう料理しようかなルンルンルンルン




デイケアを週4に増やしたけど、すぐ夏休みがやってくる


先日学校で懇談会があって、そこで夏休みの宿題の説明などがありました口笛


ああ、もう、夏休みが来ちゃうのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と言っても、我が家はあまり生活は変わらない。

長男は学童へ行くし、

次男は変わらず保育園爆笑爆笑


長男は給食がないからお弁当だけど、

お弁当作りは夫がしてくれるキラキラキラキラ


ただ、学童は結構飽きるらしく、

平日、何かしらイベントがあれば、そっちに連れて行こうと思ってるダッシュダッシュ


工作教室とか、理科実験教室とか、、

(自由研究を、そういう講座で終わらせようとしてるニヤリ


だから、負担は少ない方とはいえ、やっぱり夏休みはバタバタしそうアセアセアセアセアセアセ



体調を崩さないように気をつけよう滝汗滝汗





  デイケアを週4日に増やしたけど、参加できねぇ!!!!


復職を目指して、デイケアを7月から週4回に増やしたけど、

職場の面談やら、学校行事やら、夏休みのイベントやらで、デイケアをお休みしまくり予定の7月笑い泣き笑い泣き


8月はお盆休みもあるし、何だかんだあんまり参加できなさそうアセアセアセアセ


でもまあ、デイケア休む日は、別の用事に参加するから、毎日何かしら外出はする。


デイケアの目的は働くための体力づくりなので、用事をこなすのにも体力いるし、問題なしとしようニヤリキラキラ




  生活リズムが変わるから、休息の時間を大切にしよう


生活のリズムが崩れるとき、私の体調も崩れやすい笑い泣き笑い泣き


生活のリズムが崩れるとき、子どもも影響を受けやすいガーンガーンガーン


家族みんな、体調を崩しやすい時期になるから、張り切りすぎず、休み休み過ごしていけるといいな。



健康第一!!!!!!





オススメの夏休みの過ごし方(できるだけ楽に過ごせる方法)があれば、ぜひ教えてくださいイエローハートイエローハートイエローハート


では〜バイバイ