おでこの吹き出物を潰しちゃって出血中笑い泣き

どーも、たまです爆笑





今日は、肌の栄養になりそうな見た目の写真を選びました笑笑






今日はサプリメントの話。


私は普段、ビタミンB群とビタミンCのサプリを飲んでます爆笑


ビタミンB群は、メンタル対策に、
ビタミンCは、鉄分の吸収率を上げて貧血対策にキラキラ

ビタミンB群がメンタルに良いってのはこの本を参考にしてます。

 

 

※この本ではサプリじゃなく食事から摂ることを推奨してます!!

※私は面倒でサプリにしちゃってるだけです笑い泣き笑い泣き




んで、そんなビタミンB群のサプリが切れちゃったんです。

買わなきゃなぁ、と思いつつ、2週間位、放置してたら、

おでこに、でっかい吹き出物が出現!!!!

しかも2個!!!!!!


そもそも、
洗顔は石鹸で済ます女だし、
最近やっと化粧水を塗り始めたくらいガサツに過ごしてるから、
吹き出物はしょっちゅうできてました口笛
日常茶飯事。

でも今回は、

いつもよりでかいし、
赤黒く光ってるガーンガーンガーンガーン


ちょうど、化粧水を変えたタイミングでもあったから、そのせいかなぁとも思ったけど、

ビタミンB群のサプリを購入して気が付きました。




皮膚をすこやかに保ちたい人向けのサプリだったことに!!!!!!!!


ひえ~~~ハッハッ
確かに飲んでる間は肌の調子良かったわ!!

飲むのやめたからガッツリ吹き出物が出てきたのかもガーンガーンガーン



今まで、ビタミンB群がメンタルに効いてんのかよくわかんなかったけど、


肌にはてきめんに効いていた


と判明笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これからは、ビタミンB群を切らさずにお世話になろうと思いますイエローハートイエローハートイエローハート



では〜バイバイ