ダイエットを始めてから、体重計に乗りまくってますチュー

どーも、たまです爆笑





でもね、全然、体重、減らないの笑い泣き笑い泣き
ま、まだ始めて2週間だし、長い目で見よう口笛口笛



次男のランドセルを買いに行きました。


次男は今、年長赤ちゃん

来年から小学生です桜桜


と言うわけで、ランドセルを買いに行きました〜キラキラキラキラ


買う前から


赤ちゃん「俺は青いのを買うんだ爆笑


と意気込んでいた次男。


ランドセルの展示場に行くと、一瞬で


赤ちゃん「俺、コレにするおねがい


と即決アセアセアセアセ


親のほうが焦っちゃって、


こっちにも青があるよ〜とか

こっちは電車が付いてるよ〜とか


色々と背負わそうとしたけど、


赤ちゃん「俺、これがいいプンプン


と初志貫徹笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と言うわけで、10分もしない内にお買い上げとなりました。



そういえば、2年前に買った長男の時も即決だったなぁと思い出す私キョロキョロ

(長男は緑一択でしたグリーンハート



しかし、今のランドセルって、本当にいろんな色&種類があって羨ましい〜キラキラキラキラ


そして、選り取り見取りなのに即決できる我が子達の決断力が羨ましい〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



高い買い物だったけど、これで学校へ行くモチベーションになれば安いもの流れ星流れ星

(いや、本当は懐が痛いけどチーン


次男よ、たくさん学んで大きくなれよ〜!!!!