水たまりの水紋の美しさに心奪われたラブ

どーも、たまです爆笑



鴨が作る水紋も可愛いピンクハートピンクハート



水辺って癒されるわブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



精神科デイケアに通い始めて3ヶ月。


3月から通い始めたデイケア。

あっという間に3ヶ月以上過ぎましたびっくり


昨日の夜、ふと、


私の居場所があるって嬉しいな照れ


という気持ちがむくむく湧いてきました。




週1回からスタートして、今は週3回。

顔なじみのスタッフと利用者の仲間たちが増えて、


作業しながら歌ったり口笛

軽口叩いて笑い合ったり爆笑

アイディア出し合って活動内容決めたり電球


とっても楽しいルンルンルンルン



昨日は、デイケアで栽培してるトマトをみんなで食べたラブラブ

じゃんけんして、選ぶ順番決めて、味わって、、、

なんてことない日常を共にする仲間がいるって


幸せだなぁラブラブラブ


と、しみじみ思った照れ





通い始めた時は、


仕事復帰するための通過点


だと思ってたデイケア。

でも、思った以上に、楽しくて、いつの間にか自分にとって


大切な場所おねがいラブラブラブラブ


になったんだなぁと気づきました。

嬉しい誤算だイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




こりゃあ、デイケアへの通所が終わるときは、淋しくなるぞぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この場所に通えることに感謝して、しっかり満喫しようと思います照れ照れ



では〜バイバイ