エビリファイ(アリピプラゾール・向精神薬)がテキメンに効いてますびっくり

どーも、たまです爆笑






やっぱり自己中断はダメだわ笑い泣き


自己中断して反省ブログ

下矢印下矢印下矢印下矢印






ピープロテインのメリットを考えるぞ。


業務スーパーで見つけたえんどう豆から出来てるピープロテイン。


ピープロテイン


昨日のブログでは色んな食べ方を試しましたイエローハーツイエローハーツ

下矢印下矢印下矢印下矢印





今日は、何で、私が購入に至ったのか、理由を掘り下げますラブラブ




  プロテイン難民だった


この本を読んで以来、たんぱく質の重要性に目覚めた私。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

この本では食品からタンパク質を取ることを推奨してたけど、日常的に気軽に取るんだったら、プロテインが便利だな〜と思って、いくつか試してましたスタースター


でも、どれも何となく科学的な味がして、馴染めないガーン

もっとシンプルなプロテインがないかな〜と探していて、出会いましたラブラブ

このピープロテインは、原材料が黃えんどう豆のみ!!

超シンプルイエローハーツイエローハーツ




  鉄分と亜鉛が取れるキラキラキラキラ


昨日もちょっと書いたけど、元々貧血だった私ガーン
治療のため鉄剤を8ヶ月間ほど飲み続けて、この春、無事に治療は終了しましたキラキラキラキラ

でも、生理は毎月来るし、またいつ貧血になってもおかしくないアセアセアセアセ

なので、貧血予防のため、毎日鉄分を取る方法を考えてましたチュー

タンパク質と一緒に鉄分取れたら最高じゃんラブラブ
しかも、亜鉛まで取れるなんて!!!!!!

と思って、かなり購買欲が上がりました星





  普段の食事で摂取しにくいえんどう豆


プロテインの最大派閥は、

ホエイプロテイン(牛乳牛)と
ソイプロテイン(大豆節分

でも、牛乳は、毎日のようにヨーグルトを食べるし、
大豆は、毎日のように味噌汁を飲むびっくり

普段食べないもののほうが、食事のトータルバランス上がるんじゃね???

と思い、えんどう豆由来のピープロテインにしてみましたラブラブ

しかも、今調べたら、えんどう豆はアレルギーを起こしにくいらしいよキラキラキラキラ
日々摂る食品としては、安心ラブラブラブラブ



  何より安かった爆笑爆笑爆笑


業務スーパーはやっぱり最高だねキラキラキラキラキラキラ

500gで、807円。

1000円切るって凄すぎ拍手拍手拍手

この値段なら、試しやすいよラブラブラブ

ちなみに1日20gまでって書いてある上差し
500gを割ると、最低でも25日分を賄える計算電球
807円で25日分って、他のプロテインじゃありえないよ〜キラキラキラキラキラキラ





こんな理由で購入に至ったのでしたイエローハートイエローハート

味は、えんどう豆そのものって感じなので、好き嫌い分かれると思うけど、逆にそこさえ気にならなければ、かなりオススメですラブラブラブラブ

では〜バイバイ