生理が来ると睡眠バランスが崩れる笑い泣き笑い泣き

どーも、たまですスタースター


生理って、すごく眠りづらくなるもやもやもやもや

だから、日中はめっちゃ眠いえーん

でも、眠りにくいガーンガーンガーン


寝てくれ!!!!!!!!!!






薄紅&白のハナミズキに、果てない眠気の波を止めてもらおう爆笑爆笑
(一青窈の音符ハナミズキに因んでます笑


  先延ばしって何なのさえー


すいません、生理でヤサグレ気味です笑い泣き笑い泣き

今朝、色々やることがあるから、早く取り掛からなきゃって思ったんです。

思ったんです。

思ったんですが、全然動く気がしないニヤニヤニヤニヤ

YouTubeが辞められない笑い泣き笑

そーだ、せめて、TO DOリストだけでも作ってみよっかなって、

思っただけ滝汗滝汗滝汗

思っただけで、もう昼すぎになってる恐怖ゲッソリゲッソリ

いやー先延ばししまくってるなぁ自分と気がついて、ふと、私は何で先延ばししたいんだろうと、疑問に持ちましたキラキラキラキラ

今日は、先延ばしのメリットを考えてみます!!
(そして、永遠にTO DOリストは作成されない笑
(実行もされない笑い泣き
(もう、明日でいいやスタースター



  先延ばしのメリット5つ


①やりたくないことを、やらない時間が少しでも長く続く。
だって、やりたくないんだもん。


②やらなくても何とかなるという願望を持ち続けられる。
もしかしたら、見兼ねた誰か(という名の夫)が代わりにやってくれるかもしれないおねがい
実は、やらなくてもいいことだったりしてピンクハート

という、淡い期待が現実になるのを信じてる笑い泣き笑い泣き
実行しちゃうと、

「本当はやらないで済んだかもしれない」

と、若干損した気持ちになる笑笑


③今やってることをそのまま続けられる
新しいことを始めるのにも、労力がいる。
今していることを辞めるのも、労力がいる。
現状維持が一番楽イエローハートイエローハート


④ベストタイミングを探してる
結局ギリギリのほうが集中してできる(四の五の言う暇がないくらいギリギリだからピンクハート)と、思ってる滝汗
何ならギリギリのほうがベストだと思ってる笑

(実際は、ミスだらけの癖に間に合わないという最悪な事象が起きるスター


⑤だって今やりたくないんだもん!!!!!!
いろいろ言ったけど、結局これだけ笑笑







さて、今日の日記は一体何なんでしょう??
なんか、意味不明だな笑い泣き笑い泣き

どうもメンタルも体調も悪いみたいだから、今日は、ゆっくりすることにしますダッシュダッシュ

先延ばしは、体調悪化のサイン上差し

では〜バイバイ