こんばんはったっつ!

 

旅行前日のポーチバトルの行方

↑これの続き

 

 

ガチギレした私が即やること…

 

おー人事

おー人事

マコツに電話じゃああっ!!

 

 

電話を繋いで開口一番…

んねぇっ!!

私が悪いのんっっ!!

 

って。

 

メッセでは少し話してあったから…

通話でより細かく…

出来事を伝える。

 

それは…

ゴリンが悪いわあ…

 

私がゴリンに指摘したことを

マコツも、

ゴリンになんで?

って、聞く。

 

だから私は…

ゴリンに…

みんなそう思うんじゃああっっ!!

ボケカスっっっ!!

 

と、

怒り再び。

 

マコツの視点から、

怒ってもらうの。

 

思いっきり正論と

マコツが以前指摘した注意点

やってないよね?

って、突っ込み。

 

突っ込みの嵐。

 

横から私が、

くそがあああああっっ!!

と、ガヤる。

 

ゴリンさん…

アナタの…

負けよ。

 

フッ。

 

 

なぜ、

私がドッカンしたのか

毎度毎度の注意点を伝えて…

マコツの指導は終了。

 

本当にね…

ゴリンタイプの発達障害って…

思い込みが激しい。

 

思い込んでるから、

他の選択肢が思いつかないの。

 

言う事を聞く決まりの記事

言う事聞いとけばね、

問題はほとんど起きないの。

 

なのに拘り振り翳して、

それが間違っていても…

間違ってるかどうかも…

わからないんだよ。

わからないって…

まあまあヤバイよね。

 

本気でわからないんだもん。

 

一般的なことが、

本当にわからない大人。

 

大人に説明しなきゃいけないのって、

結構ストレスじゃね?

 

当たり前のこと説明って…

キツイよ…

心折れるんよ(笑)

 

しかも繰り返し。

クッタクタですわ。

 

 

マコツが世間の立場で

正論を言ってくれるから…

バカにもわかりやすいと思う。

 

こうやって…

いつだって周囲がね…

あーめんどくせー

ってね。

 

なるんよ。

 

 

少しは自覚してほしいわ。

 

 

で、旅行中…

 

マコツに世話を任せておいて…

電話もなしですよ。

 

もう電源入れなくていいね。

マジでクソヤロウでつ。

 

 

気の遣えない

KYって…

救いようがないッス。

 

 

懲らしめられて、

今は反省してるらしい…

 

あ、許してなんかないよ(笑)

 

コレが継続すればいいけどね。

バカだからねー

 

アハハ。

 

はあああ。
 
 
 

発達障害/アスペルガー/強迫性障害/潔癖症/学習障害(ディスレクシア)/ADHD/睡眠障害/摂食障害/日常/ブログ/探検/冒険/猫/備忘録/ダイエット/友達/LGBT/