おはったつ!

 

寝れてないよ。

いつものことだけど。

 
 

この場所を開いてくれたことに

感謝です。

ありがとうございます。

 

 

 

誰にでも…

良いとこはある…

よね?

 

 

私ね、

マコツがサイコパス男と暮らしてた時…

心から言いたいことを抑えて…

必死でサイコの良いとこを探したの(笑)

 

辿り着いた答えは

「マコツが好きで好きで、

一緒にいるならそれでいい」

それが幸せだろうって…

信じたかったわよ。

 

 

良いとこなんか見つけられっかよ!

ねーわ!!

 

サイコパス男のお話↓

→奴隷にされてドライになった女1。

→奴隷にされてドライになった女2。

→奴隷にされてドライになった女3。

 

まあ…特殊な例は置いといて…

 

 

 

ゴリンの良いとこも書くねー

ほじり出せばー

きっとおー

あるとー

思うからあー

 

イヤイヤかよ(笑)

 

 

私がゴリンと別れようとすると

マコツは止めます。

 

ゴリンの味方は、

この世界にマコツだけやと思いまつ。

 

真面目に働くし

ケチじゃないし

なんでもしてくれるし

いろんなとこに連れて行ってくれるし

 

 

…マコツさん?

そこ?

 

サイコパスと暮らしてたら

どうもそこに基準を合わせてくるのよね。

サイコパスと比べられても。

 

底辺の戦いじゃねえーかよ。

 

まあ…

働かないよりはいいよね。

私の父親無職だったし。

 

ケチじゃないのも

ケチよりはいいよね。

サイコパスのケチぶりは

凄かったよね。

 

なんでもしてくれる…

これはちょっと…

言葉が難しいね。

本人がしたいからしてるし…

だからできてるんだよ。

 

やりたくないことは忘れちゃうし

 

やりたいから出来てることは

出来るに含まれますかあ?

 

よぐわがんね。

 

いろんなところには…

確かに言えば連れてってくれる。

ただこれは…

じっとしていられない症状のせいもある(笑)

 

私が気分じゃなくても

しつこく、しつこく

行こう!

って時もあるのよ。

 

あ…

良いとこほじり出すんだったなあ…

 

ああ…

ええっとー

 

ちょっと待ってね。

うーんと…

 

 

お金を全部私に任せるとこ

行動力があるところ

ぬこ様を可愛がるとこ

ご飯をモリモリ食べるとこ

夜中にオシッコ!

って起こしても嫌な顔しないとこ

髪の毛乾かしてくれるとこ

休みの日はお掃除してくれるとこ

 

 

 

ごめん…

今は…

もう思いつかない(笑)

 

過去の人達と変わらない。

だから皆が凄いと思う。

ゴリンも。

私には出来ないから。

 

私の事なんかを、

守ろうと思ってくれたワケだよね。

 

ゴリンも

今までの人達も。

 

こんなにめちゃくちゃな私を。

 

物好きだろ?

マニア?

本当はどっち?

 

どちらにしても

感謝だよね。

 

それは心から思うよ。

ありがとうって。

 

でも、

それと自分勝手の件は

別だからあ。

 

で、

結論…

ゴリンの良いところ…

 

はちゃめちゃな

私なんかを守ろうとしてくれる…

変態。

 

ありがたや。

ありがたや。

 

 

 

うひゃひゃひゃひゃ。

 

 

 

発達障害/アスペルガー/強迫性障害/潔癖症/学習障害(ディスレクシア)/ADHD/睡眠障害/摂食障害/日常/ブログ/探検/冒険/猫/備忘録/ダイエット/友達/LGBT/