おはったつ!

 

 

奴隷にされてドライになった女1。

続きだよ↑

 

何から書けばいいのかなあ。

たくさん驚いたことがありすぎたから。

サイコパス男に関して。

 

ちょっと箇条書きにしてみよう。

 

拘りがすごい

だから拘りを強要する

 

自分はプレゼントがもらえないと不満

だけど彼女には何もあげたくない

 

あげてもいいけど

絶対に別れないなら考える

 

でも安いものね

金はあるけど使いたくないから

彼女にも猫にも

 

大怪我したからって

家の事休むなよ

俺が困るじゃん

 

医者に安静って言われたからって

俺のこと休むなよ

自分でやりたくないから

 

大怪我したからって

弁当休むなよ

同僚に自慢できないじゃん

 

怪我とか具合が悪いって

都合のいい言葉だよね

 

俺はいつも仕事で疲れてるから

俺の仕事はどんな仕事よりも

大変だから

オマエの仕事は楽なんだから

 

俺が自己中心的なのは

目をつぶってよ

 

でも、

彼女は完璧であるべき

 

手を怪我したからって、

俺の足をマッサージするの

休むなよ

ふざけんなよ

 

クリスマスケーキは

俺が食べたいケーキにする

 

俺はクリスマスプレゼントほしい

でも

別れちゃいそうなら彼女にはあげたくない

 

もっと違うプレゼントがよかった

俺はあげてないけど

 

おせちも俺が食べたいのにする

 

今、お金降ろしてないから

代わりにカードで払っといて

 

こんな俺だから

見捨てないでくれよ

一人じゃ何もできないから

 

冷蔵庫買ってやったろ?

俺のご飯を作るため?

でも、買ったろ?

だからなんでもしろ

 

俺が怪我したり

具合が悪かったら

もっともっと心配しろ

 

オカズは俺の食べたい物

全部俺が中心

 

料理の彩りが悪いね

味がいまいちだね

これはおかずにならないよね

量が多すぎるね

これは出来合いのものだよね

全部手作りにしてよ

 

3食全部手作りがいい

 

別れるって言われたら

泣きつけばいいや

明日になったらまた奴隷にすれば

 

 

 

書いてたら…

殴りたくなってくる(笑)

 

まだまだあるんだけど…

もう一回マコツに聞こう。

 

私とマコツは

偏見のある人には

全く同じ分量で…

偏見をお返ししたいタイプです。

(笑)

 

女がどうの

女が

女は

女だから

女ならこうしろ

女はこういうもの

 

 

それはそれでいい。

いいよ。

それぞれの考えがあるから。

 

ただね…

そういう考えの人にはね。

男らしくいてもらわんと(笑)

そういう考えの人は…だよ?

 

こっちが思う男らしさ

同じように求めていくよ。

 

いいよね?

別に。

 

されても嫌じゃないでしょ?

男が自分がされて嫌な事

人にしたりしないよな?

な?

 

あ?

そうだろうがあああああ!

 

 

あーん!?

 

このサイコパス男…

ハンパない女々しいのよ。

 

もう笑っちゃうのー

しかもケチでね。

 

身の回りのことしてほしいならさー

お金だけはあるんだから…

家政婦雇えばよくね?

え?まさか…

愛がほしいのん?

 

図々しいよ。

自分は何にもしないのに。

結婚してるわけでもないし。

 

 

これは完全に偏見だけど…

私達ね…

 

誕生日くれ

クリスマスくれ

ご飯は温めないと…

って、

男…

すごく苦手なの。

男らしくないよお!

 

 

ふへへへへへ

って、笑ってしまう。

 

サイコパス男に

最初は腹を立ててたけど…

そのうちあまりにも…

可哀想に見えてきた。

笑えてきた。

 

カッコ悪すぎて。

 

マコツが離れていきそうになったとき

苦し紛れにこう言った…

 

すぐに女作る

誰でもいい

バツイチならきっと

家事もやって大事にしてくれる

ブスでもいい

俺から離れないなら

 

現実はどうかね。

今も女がいないじゃないの。

いまだにマコツに連絡して…

 

ブッフー!!!

情けないねぇ。

 

本気でマコツが戻って来ると思ってたんだ…

アンタがそんなこと思って待ってる間…

マコツは出会いまくってたわよ(笑)

 

だって男に困らないもーん。

選び放題な人だもーん。

プーフフフッ!

ちなみに、

マコツがサイコ男を好きだった部分は…

「顔」

 

 

まだまだ続くぜい!

→奴隷にされてドライになった女3。

 

 

 

 

発達障害/アスペルガー/強迫性障害/潔癖症/学習障害(ディスレクシア)/ADHD/睡眠障害/摂食障害/日常/ブログ/探検/冒険/猫/備忘録/ダイエット/友達/LGBT/