本やブログの感想をいただきました♪

 

 

 

嬉しすぎるので、アップしちゃいます💛

 

 

 

 

わーい、わーい。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

Sさまから頂きました💛

 

「事務所の壁に21ページの「9つの認知傾向」を貼ってもらいました。

ブログも、参考になる記事がたくさんで、

 

毎日、1つでも2つでも読ませていただくことにしています。」

 

 

とっても嬉しい!!

 

お役に立てて、嬉しいですよ~。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

また、中野おかんさんのお知り合いの方からも。

 

 

「とても読み易い文章で、愛情溢れる対応。

 

いい両親、先生でこうちゃんも幸せですね。

 

こちらもコテコテの自閉ちゃんがいるので、あるある!という事ばかりでした。

 

(中略)

 

早速、スタッフ回覧にしました。」

 

 

なんてうれしいのでしょう。

 

お役に立てているようで、本当に嬉しいです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

みなさま、ありがとうございます!!

 

 

またよかったら、ご意見・ご感想をお聞かせください。

 

 

 

ではまた。