バレンタイン(⋈◍>◡<◍)。✧♡自分に御褒美\(^o^)/ルパンにミニー、海賊も! | はっちゃんインコのブログ

はっちゃんインコのブログ

電子書籍で出版させて頂いている自分のシナリオ本についての説明や裏話など紹介させていただきます。

こんにちは!はっちゃんインコですセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

バレンタイン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この日は私にとっては乙女のトキメキ自分に御褒美の日乙女のトキメキ

 

私はお店に行き、ズラ~っと並んでるバレンタインチョコを見るのが大好きです!!(笑)

そして、自分が🍫食べたい🍫と思ったチョコレートを買ってきますニコニコ

 

今年は私の大好きなセキセイインコ黄モロゾフ㈱のザミニマルズインコがセキセイインコ青ナゼか!?売って無かったので( ;∀;)さびしい・・・

 

その反動か!?ついつい3種類も買ってしまったぁ~(メチャ笑)プンプンビックリマーク

 

マズは~コインたちルパン三世スペシャル缶(株式会社ハート)コインたち

これはビックリマークチョコが11個入っていて1個1個のクォリティが高くてテンションがあがりまくりです!!(笑)

私、実はコインたちルパン三世が大好きなんです(笑)コインたち←特にテレビスペシャル・映画が大好きで全部観てます!!ラブラブ

皆さん、お気づきの方も多いと思いますが、私のシナリオ作品~4人組が多いんですニコニコ

それはルパン三世の面々が原点になってますラブ

この4人組ってのがバランスが良くて描きやすいんですよビックリマークナイフ

あ~これは食べるのがもったいないっっチュー

 

そして、これは当然、必然なものラブラブ私に元気を与えてくれる世界のミニードキドキ🐭

🍫クランチチョコ・ディズニーキャラクター・ミッキー&ミニー(株式会社ハート)🍫

私はクランチチョコが大好きです!!ラブ

何歳になっても、何度食べても、ズーーッと飽きの来ない味ですラブラブ

 

それからミニーと一緒に写っているのが~

ナイフゴービックリマーク海賊オービックリマーク(株式会社メリーチョコレートカムパニー)ですドクロ

海賊に興味があるのでドクロこりゃ買わなきゃじゃん(笑)ナイフ金貨チョコが入ってますコインたち

このシリーズには漫画家・アイドル・王様などなど・・・見てるだけで楽しいので仲間が増えると面白いと思います爆  笑

 

いやぁ~今年の”自分に御褒美プレゼントバレンタインチョコ”は大満足ですラブ笑い泣き

 

さてさて~次回の新作シナリオは!?

今、ちまたで流行りのはてなマーク「いわく付き物件」ガーン

もしアナタの住んでるアパートやマンションが「いわく付き物件」だったら!?

「いわく付き」が思わぬ方向に進んで行く、ちょっと不思議な兄弟の話・・・注意

乞うご期待ビックリマークビックリマーク

 

前回のブロックの答えは~

「福を呼ぶ!!3匹のカエルのブロック」でしたカエルカエルカエル

パソコンサロンゆうらくさんにいます(笑)

みんなで福を呼びましょう!!乙女のトキメキ

 

       はっちゃんインコセキセイインコ青カエルカエルカエルオレンジ