寒中お見舞い申し上げます(*^_^*) | はっちゃんインコのブログ

はっちゃんインコのブログ

電子書籍で出版させて頂いている自分のシナリオ本についての説明や裏話など紹介させていただきます。

こんにちは!はっちゃんインコですセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

昨日1月5日は”小寒”。この日を過ぎると、ハガキ・手紙を書く場合は、

「寒中お見舞い申し上げます」になります。

 

我が家のセキセイインコの仲間たちは、密を避け、

「🐄丑の気球」に乗って、日本一の山「富士山上空から今年の祈願をしました(笑)ニコニコ

今年はどんな祈願をしてきたのかな?(笑)セキセイインコ青セキセイインコ黄

迷言は!?牛歩のごとく ゆるりと生きる」だそうです(笑)((´∀`))ケラケラ

 

そして~昨年12月に「パソコンサロン ゆうらく」さんに行き、縁起のいい生き物のミニブロックを、

作ってお届けさせて頂きました!!爆  笑

 

その生き物とは?

 

ヒント① ミニブロックを全部出して並べて見ました。カエル

 

②ヒント② 何となく、わかってきましたか?カエル

 

さぁ、その答えは「パソコンサロン ゆうらく」さんで御覧頂くか?

次回私のこのブログで発表させて頂きますねカエル

 

そして、そして~昨年末ギリギリ出版させて頂きました新作シナリオ、

「九谷焼連続殺人事件 インコ探偵と新米刑事」

ルリコンゴウインコの女優えこちゃんが60歳の名探偵の役になりきって演じています!(^^)!

華麗なる!?推理をお楽しみ下さいませ~爆  笑ドキドキナイフ

 

     はっちゃんインコセキセイインコ黄カエルカエルカエルオレンジ