はったんvsHIGE | はったん☆ぶろぐ

はったん☆ぶろぐ

〜はためく炎の雪〜


ハタえもーん!

髭が全然かっこよく伸ばせないよー!

ハタえもん「家庭用脱毛器ー!」


・・・というわけで、今回は脱毛器のお話。

脱毛器は結構前に購入したんだけど、ブログに書くのは初めてかな?

ここ暫く、定期的に髭に対してフラッシュしておりますo(^-^)o

結果、結構髭が薄くなってきた気がする!

いやー、嬉しいなぁ(*´∀`*)


というのもね。

髭が全然かっこよく生えなかったんですよwww

上の画像の通り、なんかまばらというかね・・・w

てか、まばらって「疎ら」って書くのかΣ(○口○)

変換で出てきて初めて知った!


・・・まぁそれは置いといて。

こんな感じの生え方なので、世の髭イケメンの方々みたいにはならないというか(´・ω・`)

伸ばし続けると歴史の教科書の藤原道長さんみたいになりそうというか(´・ω・`)

藤原道長さんの髭はあの時代ではオサレだったのかもしれないけど、今のトレンドでは決してないからね!

まぁオレのような生え方でもかっこよく伸ばせる人もいるかもしれないけど、オレにはそんな技術力もセンスも無かった・・・(´;ω;`)


まぁそんな感じで伸ばせないし、かと言って剃り続けるのもめんどいのでね。

元々薄い方ではあるけど、「ちょっと脱毛でもしてみようかな?」という結論に至ったわけですo(^-^)o

クリニックなども考えたけど、まずは家庭用で!

その中でも、なるべく痛くなさそうなマシーンを選びましたww

痛いのはキライキライなので・・・(´・ω・`)


購入してからはずっと使い続け、結果は冒頭でも伝えた通り。

結構薄くなってきた事を実感しておりますε=(。・`ω´・。)

わかりやすく言うと、髭と髭の間の隙間が広がってきた感じ!

髭剃りの時間も短くなってきた気がする(*´ω`*)


ここから先、どこまでいけるのか。

どこまで高み・・・いや、薄みを目指せるのか。

また機会があれば、報告したいと思います( ̄ー ̄)b