はったん⇒ナカーマ | はったん☆ぶろぐ

はったん☆ぶろぐ

〜はためく炎の雪〜



先日12日は、親友yoppiの誕生日でした!

ずっとこのブログを読んでくれてる人にはお馴染みであろう人物だけど、界隈によっては「チャッピーの中の人」って言った方がわかりやすいかもしれない・・・w

yoppi、本当におめでとう(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆


まぁそんな感じでyoppiバースデーだったわけですが、それきっかけでちょっとボイチャをしたんですよ!

これまたお馴染みの光蟲を含めた、男3人で・・・w

LINEとかはちょくちょく交わしてるけど、実際の声を交わしたのはかなり久しぶりじゃないかな?

めっちゃ楽しかったなー(*´∀`*)


しかしアレだね。

みんな少年時代から、話の内容は全く変わらないねwww

8割方ゲームの話だからね!

みんな大人になっていろいろ変わってる部分もあるだろうけど、本質的には変わってない。

そんな変わらない仲間達が、オレの誇りです( ̄ー ̄)b

多分1番変わってないのはオレ自身なので、人の事言えないですが・・・w


しかしあいつらとの会話が楽しければ楽しい程、地元に帰って会いたくなるなー(´・ω・`)

年明けに「今年こそは帰ろう!」と思ってたのに、帰れなくなっちゃったから。

一応遠い未来でこの記事に辿り着いた人のために補足しておくと、今世界がいろいろ大変なんですよ!

とんでもない事になってるんですよ!

あなたの世界はどんな感じ?

みんな笑顔で暮らしてるといいなー(*´∀`*)


そんな感じですが、とりあえず!

この世界、この時代で生きるオレも、前を向いていくとするかε=(。・`ω´・。)

みんなが無理に前を向く必要は無いと思うけど、世界がこんな状態だからこそ、前を向ける人は前を向いとかないとね☆

まぁそう考えられるのも、yoppi達の様な仲間が沢山いるからなんだけどね!

オレの場合はオレ自身の力で前を向いてるんじゃなく、仲間達に前を向かせてもらってる感じです。

マジで幸せ者だと思います(vωv*)


なんかいろいろ書きましたが。

改めて、yoppi誕生日おめでとう(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆

高校生時代、一緒にスーパーでコロッケ買って食べてた親友が、今や立派な父親!

守るべきものが増えると、人はより強くなれる。

月並みかもしれないけど、オレは本当にそう思います!

またいつか会える時、めちゃめちゃ強くなったyoppiが見れる事を楽しみにしてるぜー( ´ ▽ ` )ノ