大阪サウンドメッセ2018 行ってきました♪ | ヒデキン BLOG

ヒデキン BLOG

ギタリスト、ギター講師、ビデオグラファー、フォトグラファー、ヒデキンのBLOG

今年も行ってきました、大阪サウンドメッセ2018
今年はエフェクター自作でもお世話になっていたMasatone CAESAR Xのビルダー、Masaさんともお会いできて、CAESAR X(serial No.1)も試奏させていただき、なんだか感慨深さが大きかったです(^ ^)
マーシャルアンプをクリーンにして試奏させてもらったんですが、個人的にアンプっぽい…しかも少しモダンな歪みでキメが細かくてでも、しっかり弾かないといろいろバレやすいwといった印象で、ブースターが付いたのはすごく使い勝手が広がっていいなーと思いながら弾きまくってしまいました(^ ^)


ギタリスト 山口和也さんとも記念に1枚

BOSS GT-1000も試奏してきました♪

BOSSのマルチは買っては売るを繰り返してますw
でも、これもいーなーw

その他、様々なギターや機材を堪能♪
…と、言っても気になるギターって、オモクソお高い…



と、まぁ行くだけでもかなり楽しめました〜