私のボスであります❤︎
山田邦子さん率いる
ディズニー部に今年初めて出席出来ました。

去年はバレエに捧げた一年でしたので
去年は一度も出席出来ませんでした。

もちろん頻繁にご連絡させて頂き、
近況もお伝えさせて頂いた1年でしたが
お会い出来ましたのも
1年振りくらいでして
嬉しくくてたまりませんでした❤︎
{FCD774D1-E0DC-4133-A7BF-33A92E0D4323:01}

もちろんですが自分に厳しく、
いつでも芸能人であるプロ意識を欠かさない、
私が芸能界で最も尊敬しております
大先輩。

アミーガ バレエ素晴らしかった。
良く頑張った。とボスからお褒めのお言葉。

心から嬉しかったです。

本番当日もボスに観て頂きたかったのですが
ボスには地方でお仕事。

ボスのガッツされた写真と
アミーガ 頑張れ。
とお仕事先からメールをくださいました。

心強かった!!!!!

会いたかった。
本当に久しぶりにお会い出来、嬉しかった。

ディズニー部と恒例のコスプレ^ - ^

テーマ真顔と笑顔w
{BFEC0735-D163-48A7-AFA5-C37AD05ECC08:01}

{E704A73E-2612-423F-B6B1-F80604977DDB:01}

{CCA0F5BC-F174-4B6F-A00C-B0A26265805E:01}

{07B81834-31E8-4D72-8C0F-18E5CCB94F47:01}

{6DC9156B-BAA9-49C5-8C9B-BFCD9EB6853F:01}

朝8時半から20時まで
様々なアトラクションに乗って
パレード観て、
お絵描きして、
笑って騒いで本当に楽し過ぎました❤︎

〆に恒例の絶品焼豚と餃子とラーメン
頂いてディズニー部解散です^ - ^
{B2B133FC-BDA5-4DFC-B10E-20F2A7324794:01}

とっても充実した1日でした❤︎

仕事する時も遊ぶ時も全力なのは
ボス譲りですw

ボスにお会い出来て
またものすごいパワーもらいました❤︎

ボス大好き!!!!!!
ありがとうございました❤︎