本日は私の人生においての最大の恩師であります、
橋本陽子先生の傘寿のお祝い♡
{3FC1C705-16F2-4836-B654-2722384E044F:01}

そして同窓会が宇都宮であり、
出席させて頂きました♡
{EBD0A474-1AF2-4BE2-9110-37EAEA16658C:01}

クラシックバレエと出会えていなかったら、
陽子先生に出会えていなかったら、
{DA648B82-5983-45C4-98E0-C3E4CEF47504:01}

本当に今の自分、
歌手にもなれていませんでしたし、
お店も出来ていないと思います。

陽子先生は私を一言で表すと、
負けず嫌いの泣き虫とおっしゃってくださいました。

その言葉で私が今も、
頑張れている事が全てです。

お祝いにご挨拶と歌を急遽歌わせて頂きました♡
{2825B663-372D-4C24-80D6-D3AB01533162:01}

泣き虫な私は、やっぱり泣いてしまいました。

最後の陽子先生のご挨拶際にまた涙が。

バレエを突然捨てて歌手になった安未果ちゃん。と私の話が。
どれだけ陽子先生の期待を裏切ってしまって歌手になったのだと。

バレエを離れた今も変わらず
深い愛で支えてくださっている事。

私は自分で決めたこの決断に後悔しない様に、
陽子先生のお気持ちを裏切らない様に、
私はこれからも前を向いて頑張っていこうと思います。

陽子先生♡
いつまでもお元気でいてください♡
本当におめでとうございました♡
{B2DFB5BD-5D7C-4224-882E-30A67E6D6875:01}


これからも宜しくお願い致します。
{29D264BB-5ABE-4007-AD7E-AF54D2CDBC9D:01}


母にもお正月振りに会えました♡

わざわざ送り迎えしてくれてありがとう♡

{9E331CB8-DA55-4510-806B-BC060731350A:01}


実家にも少し寄り、
短い時間でしたが、楽しい時間をすごしました♡
{D5C7675B-C321-49D6-BFFF-91F6C3690016:01}

私の産まれた時のこんなものが出て来たよー♡
と見せてくれました♡
{60446CBE-FFA2-4988-AFA7-F422FD8BCF63:01}


名前の由来まで♡
{F5F8445C-9584-4449-9270-06A00002D76C:01}


私はこんなにも愛され産まれて来たんだと。

全てに感謝なんだと。

更に頑張る気持ちと一生懸命大切に生きる気持ちを確信した1日になりました。
{C13173A7-455C-4B82-92FB-1C30574711B8:01}


そして明日からまた思いっきり頑張ろう!!!!!