昨日は丸1日飛び回っていました♡

移動距離が半端じゃなかったw
{AE95CB13-3EC0-4086-99C5-79C685EA9F13:01}

最後の仕事は会社の社員会議♡

1月は素晴らしい結果が残せました!!!!

高さん♡恵ちゃん ありがとう!!!!

更に気合を入れて、頑張って参りますよ♡

本当に素晴らしい社員に恵まれて感謝してます♡♡♡♡
{9F8AFDA2-4480-45AB-8DEC-BC86788D401E:01}

そして本日は新しくNaniNaniに入社してくださいました

樋山さんの社員歓迎会♡♡♡♡♡

とっても頼れるお姉さん!!!!

皆様♡今後とも宜しくお願い致します!!!!

私は絶対的に自信のあるw、感性で社員さんを決めています♡

何十人もお会いしているなか、
高さんと恵ちゃん、そして樋山さん♡

この出会いは私の宝物♡

一緒に働ける、歩んでいけることに感謝します!!!!

{D04EB43F-9723-4473-AC90-B5940D63C046:01}

歓迎会でもまじめな話がり、爆笑もありw

本当に皆仲良しで前向きで最高なんです♡♡♡♡

なんでも話し合えて本当に良い関係♡

{D9AF74A5-E0B1-4DBB-A42B-10AE5F3D4F8A:01}

{72AD5D67-DBB9-47A4-894E-F804ED59F1B5:01}

{E73C270E-6262-46AA-807D-E8E31063AB3D:01}

{FB8933FF-4E42-4902-9283-2A87AB2EF148:01}

{3AE9F03B-90BC-43A9-B54C-5168441EF24F:01}

{5BA8C44A-3985-4907-82C2-D85185565A45:01}

{6107F688-1E24-4A4C-A28C-DD16A6F3DDEB:01}
{96F6AE74-03B9-4D77-9BE0-1708B4099AF6:01}


{48135D56-F699-47BB-89C8-1AB1A0CBA39D:01}

{71F01378-BFC2-47B7-B1F7-CC830022A13F:01}

{B517C77F-9D31-4E9F-8FF5-D4A29FCCABF8:01}

立ち上げ時、
私、独立した斎藤さんと2人で頑張っていた会社でしたが、

5年目に入り、社員さんも3人に増えて、
スタッフも30名になりました♡

4月には新たに1人入社します♡

本当にここからもっと頑張らなきゃ!!!!!!
{29B878EF-EAAE-469C-8533-8B96BCA75702:01}

皆と力を合わせて頑張って参ります♡

今後共、宜しくお願い申し上げます♡♡♡♡