皆さん♡HappyValentines Day♡


雪が降ってなんてRomanticなValentinなんでしょう♡


愛する人と幸せな時間を過ごしてくださいね♡


私にとってのValentines Dayは私の愛する方を思い出す日♡


2月14日はおばあちゃまのお誕生日でした♡


昔はValentines Dayは無かったんだよ。というおばあちゃまでしたが、

おばあちゃまが亡くなる、私が15歳まで毎年チョコをプレゼントしていました♡


女神様みたいな優しい笑顔が忘れられない。


朝起きたら泣いていました。 


夢におばあちゃまが出てきてくれた。


亡くなったらずっとあみの傍にいるから

何も心配しなくても大丈夫。


と言われていたことをふっ。と思い出す。


おばあちゃま♡ありがとう♡


そしてお誕生日おめでとう♡


心から愛しています♡


あみ