わーーーーい!!!!

たくさんのご意見どうもありがとうございました!!!!

とーっても嬉しいです!!!!参考にさせて頂きます!!!!!!

1 ■カバーなら

島谷ひとみさんか
小柳ゆきちゃんかな

2 ■さっそくお返事~

いつも楽しくブログ拝見してます(^o^)v

カバーして欲しい曲は…
MAXさんの「Tacata'」でーす\(^o^)/
昨年にリリースされて、MAXさんがいろんな所でパフォーマンスしてみたみたいで、ぜひ亜未果さんにカバーして欲しいでーす!!
MAXさんコラボして欲しいでーす\(^o^)/

3 ■待ってました!!

その言葉を期待して待っておりました!安未果さんにカバーして欲しい曲は観月ありささんのpromise to promiseです!!

4 ■カバー曲

ジョニーへの伝言
なごり雪
会いたい

とか聞いてみたいです

5 ■無題

初コメントです‼︎
the roseをカバーして欲しいです^_^
楽しみにしてます(≧∇≦)

6 ■無題

華原朋美さんの『涙の続き』☆

7 ■カバー

山口百恵さん、歌って欲しいです!
曼珠沙華♪

8 ■新曲では、無く、カバーですな。


八田富子さんの、夜明けの涙♪と・・・・言いたいけど。

何か、コンセプトは、有るのかな?

歌唱力勝負、長く歌いたいなら・・・

ちあき なおみさんの喝采・・・・引退しても根強いファンが、沢山居て、音楽界からも、復帰を強く望まれてますね。
歌唱力のみならず、情感を込めて歌うのは、伝説的。
カバーして、話題に成れば、紅白からのオファーが、有りそう。

男女問わずで・・・

クリスタルキングの大都会♪

いしだ あゆみさんのブルーライト横浜♪

沢田研二さんの勝手にしあがれ♪・・・UPテンポで良いかな。

いろいろと思いつくけど、安未果タン自身が、長く歌い続けられ、話題性の有る歌がベスト。
事務所の企画や、営業が、発揮できる物が、良いですな。

9 ■ぜひ

UAの水色を歌って欲しいです^ ^

10 ■無題

中島美嘉ちゃんカバーしてほしいです。聴いてみたい(^^♪

11 ■悩むぅ

でも!
大好きなドリカムを歌って欲しい!
去年の、朗読会で聞いた未来予想図2はとても感動してウルウルしてしまいました。
なので、今度は違うドリカム曲が聞きたいなぁ。
決戦は金曜日とか何度でもとか。

楽しみにしてますね~(#^.^#)

12 ■リクエスト

ちあきなおみさん、是非カバーお願いします。紅い花、夜間飛行、雨に濡れた慕情、四つのお願い…良い歌が沢山ありますよ♪

13 ■今晩は。

母親は、テレサ・テンさんの、つぐないか時の流れに身をまかせがいいのではないかと言っていました。自分は一青窈さんのハナミズキ、ドリカムの未来予想図、石川ひとみさんのまちぶせかなぁ。

14 ■無題

高橋真梨子さんの「for you…」を聴いてみたいです!

15 ■無題

オーディションで歌われた、ドリカムさん
あとは、セルフカバーで今のシューティングスターが聞いてみたいです!

16 ■無題

松任谷由実さんの「真夏の夜の夢」や、

八神純子さんの「Mr.ブルー ~私の地球~」

など…

ぜひ!安未果さんのカバーで聴きたいです♪

17 ■クリスマスソング

前にも言いましたが、クリスマスアルバム。
さらにハワイアンアルバムVer2が絶対にお勧めです。是非、実現してください。
どんな内容でも買ってしまうでしょうけど。

18 ■おおー!?カバーですか

伊秩P的ヾ(@°▽°@)ノ沖縄系ガールポップものだと脈絡が合って自然ですね。
んー、あとはカバーによってヒットした曲をさらにカバーするとか。カバー&カバーにこだわりました!みたいな。
または意外性をついてロックいっちゃうとかとか。
はたまた、ダブルミリオン曲だけ歌いますとか!(全員知ってる)

19 ■カバー曲!ですかー?

あみかさん、おはようございます♪(^^)

カバー曲ですかー?
あみかさんが歌ってるイメージで考えたんですが…。

高橋洋子さんの「残酷な天使のテーゼ」

シェネルさんの「ビリーヴ」

Ms.OOJAさんの「Be...」

JUJUさんの楽曲

倖田來未さんの「運命」
(映画を見て好きになった1曲)

レミオロメンの「粉雪」
(僕が会社の二次会でリクエストされる曲)

なんてどうでしょうか?
最近BENIさんがいろんな方々の楽曲を英語にかえて歌われてますからねー!
あみかさんも頑張ってねー☆☆☆
(^-^)v

追伸、
今 ラジオで映画「フラッシュダンス」のテーマ曲がかかってましたが…、この曲も良いなぁー♪
(*^^*)

いずれにしても、あみかさんに合った楽曲をチョイスして下さいね♪(^^)

20 ■無題

葛城ユキさんの「ボヘミアン」
力強いその歌声を八反さんに期待しちゃいます

21 ■無題

はじめましてコメントさせていただきます。先日テレビで拝見させていただき頑張ってる姿を見て嬉しかったです。今度お店に足を運びたいと思います。カバーしてほしい曲は中島みゆきさんの「糸」です。

22 ■無題

私が最初に好きになった歌手『山口百恵』ちゃん☆
初めてコンサートに行ったのも『百恵ちゃん』
その中でも大好きな曲で『秋桜』『さよならの向こう側』

はっちんに歌って欲しいなぁ(*^□^*)

23 ■無題

たった一度の人生です。
是非オリジナルで頑張っていただきたい!