東京に戻りました!!!!


この度は地元初出店という事もあり♡


30日に宇都宮に帰り、

31、1、2,3、FKD宇都宮インターパークさんに出ました♡

年越しも年始も仕事出来て本当に嬉しかった!!!!


お越しくださいました皆様、本当にどうもありがとうございました♡


{017CF9D9-5E10-4D50-92C1-49E6C72D480B:01}

おみくじ引きました♡

{36029F68-8F92-4608-A0C6-535C13A40787:01}

十数年振りに大吉が出て、嬉しくて泣きそうでした♡

{DD08D72C-8372-41D0-A68D-7CEF1700BD96:01}

願いを込めて太鼓も叩き♡

{48D3DC92-C22A-4348-9166-6452656EE1D4:01}

屋台で焼きそばと

{3864FDB2-7DB4-4203-A3F9-D4F245287464:01}

たこ焼きを完食♡

{8EE7DE93-1C61-45F2-AAC5-F91B3F0FE65E:01}

気合が入り♡

{C6C2F407-16B6-4E30-831B-3D3687A1BDF2:01}

FKD宇都宮インターパークに♡もちろんお店に出ました♡

{02948190-C5A4-4E3D-B9A9-6949AB23DA85:01}

初日からたくさんのお客様にお越し頂きまして、
心から感謝申し上げます♡

行列です♡♡♡♡

{15AC8A98-B220-4862-B599-11749112A67A:01}

高さんとめぐちゃん♡♡♡連日ありがとう!!!!

{1FCB91D5-8AAF-4BFD-8155-E05D72525FDC:01}

小学生の同級生にも再会出来、最高に幸せです!!!!
本当に本当にどうもありがとう!!!!

{C50A16E7-30A6-48C8-88AD-94F20303E548:01}

クラシックバレエの大先輩であり、
愛するお姉ちゃま、ダーリン、息子のけんちゃん♡

連日お越しくださいましたお姉ちゃまファミリーに感謝しかないです♡

パパ、ママ、まみ姉、美鈴ちゃん♡♡♡♡
本当にありがとうごいざいました!!!

{5F41621C-3C70-4D7F-A498-FE492DAF58F7:01}

私が中学、高校と大変お世話になりました音楽の先生♡
恩師がご家族でお越しくださり、本当に感動でした!!!!

私は最高の幸せものです♡大好きです♡♡♡

{62E2E056-6761-495B-809C-5F39E1B04193:01}

友人もたくさん来てくれました♡写真が撮れずに残念!!!!ごめん!!!!

お忙しいなか、私の為に時間を割いてくださり、
足を運んでくださった全ての皆様に心から感謝申し上げます。

私は本当に幸せ者ですね。嬉しくて涙が出そうです。
本当にどうもありがとうございました♡

この度夢でありました地元でNaniNaniを出店させて頂き、
FKDの皆様に心より感謝申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。

私は東京に戻りましたが、お店は6日まで出店中です。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

{1407716E-6A10-4F02-9403-F005098477A5:01}

連日完売です。感謝しかないです。

{929FB0CB-902E-4C8A-A533-3DDC7761BD16:01}

本日もスタッフ皆、笑顔でお待ちしております♡