午前中に仕事&雑用を済ませ、

大好きなお姉ちゃま♡
奈央さんの出演される舞台を観劇に

森ひろこちゃんと行って参りました♡♡♡

暑い日に怪談作品♡楽しかった♡♡♡♡

photo:01

観劇後♡ひろぽんといろんな話して時間が足りなかったです♡

最近会う時間が増えて嬉しいです♡♡♡

photo:02

規則正しい生活を始めてから数ヶ月♡

最近は24時になる前に眠くなってしまい、11時半に寝てしまうんですw
朝は6時7時に起きる毎日。

大好きなお酒もすぐ眠くなってしまって全然呑めなくなってきましたw

自分の身体を大切にしようと思う今日この頃♡

変わらないのは食欲だけ♡♡♡
本日のお夕食はハンバーグがメイン♡♡♡シンプル♡♡♡

photo:03

美味しかった♡♡♡

photo:04


これから忙しくなるから頑張らなきゃ♡♡♡♡



iPhoneからの投稿