ご飯を食べた後、

完成までもう少しのリボンレイをテレビを観ながら製作♡

テレビからおじいちゃまの作詞した歌が流れてきて、

びっくりして観たら、

久保田さんの初めて人前で歌った曲として

紹介されているではありませんか♡

思わぬサプライズにびっくり♡

間違えて「朝刊太郎」で紹介されていましたが、

正しくは「新聞少年」です♡

天国のおじいちゃまも喜んでいる事と思います♡

私も感動しちゃいました♡

久保田さん♡どうもありがとうございました♡

photo:02

嬉しくて作業もはかどり完成しましたw

photo:01

今日も良い日だったな♡






iPhoneからの投稿