スター混声合唱団のコンサートで伊勢原に行きました♡♡♡♡♡

コンサートは大盛り上がり♡♡♡♡

本当にどうもありがとうございました♡♡♡♡

本番前♡♡

ソプラノ歌手の森川泉さんと♡♡♡

貧血気味になってしまい、
泉さんがずっと気遣いしてくださり、本当に助かりました♡♡

泉さん、どうもありがとうございました♡♡♡

photo:02

終演後♡♡♡♡
photo:01

打ち上げ♡♡

20キロのクエのお鍋を頂きましたよーん♡

とても美味しくて感動でした♡♡♡♡


お雑炊も絶品でもちろんおかわりしちゃいました♡♡♡♡

photo:03


久し振りにスター混声合唱団の皆さんにもお会い出来、


とても幸せな時間でした♡





iPhoneからの投稿