先日はお世話になっている方々にお越し頂きまして、
我が家でパーリー。

入れ替わりで総勢35名近くお越し頂きましたよ。

6時から朝4時まで大盛り上がり。
10時間一度も座ることなく、ひたすらご飯を作っておりましたw

キッチンから話す感じでお構い出来ずに失礼しました。

次回は余裕をもちますw

photo:05

写真が全然無いw 唯一撮った写真はこちら。

事務所の後輩ちゃんの祐葉、
カナダ留学から帰ってきたばかりの坪井恵美ちゃん、
可愛い妹的存在のりな。

photo:01

料理を手伝ってくれたくみちゃんのお洋服が汚れた時の写真w

photo:02

こんな写真しか無いのが面白いw

photo:03

お誕生日のお祝いもしました。

マダムシンコさんのケーキに差し入れで頂きました、
立派なあまおうとマカロンを乗せて、バースデーケーキを作りました。

可愛く出来て好評でした。
photo:04


お越しくださいました皆様、どうもありがとうございました。


またやりたいな。

iPhoneからの投稿