気づけば毎日怒涛のスケジュール。

仕事とプライベートも詰め込みすぎて寝てませんが

毎日たくさん予定がある事が幸せです。

日々に感謝です!

ブログの更新、タイムラグがあり申し訳ございません。


先日はボッテガ・ヴェネタの創始者である両親を持つ、


デザイナーGabriele Corto Moltedoが立ち上げた
イタリア発のラグジュアリーバッグブランド、

Corto Moltedoの展示会がリッツであったので、
森ひろこちゃんをお誘いしておじゃまして参りましたよー!

photo:01

展示会におじゃました後は、リッツのラウンジで乾杯!

最近の私はリッツのラウンジに出没率高し。
photo:02

からのサムギョプサル。
photo:03


細かく切ると食べやすいから好き。

photo:04
美味しかった!

六本木はハロウィン一色。
ブラブラはしごしながら楽しみました。

昨日のNaniNaniハロウィンパーリーも楽しく終わり、
今年最後のハロウィンは31日。


10月生まれの大好きな友人と集まり、仮装してお祝い。
10月はたくさんお誕生日のお祝いをして頂きましたが、

32歳最後のお祝いで盛り上がる予定。


いったいどれだけお祝いして頂いてるのでしょうか。


本当に感謝です。楽しみだー!


iPhoneからの投稿