32歳のお誕生日、当日は大好きな皆が、

サプライズでお祝いしてくれたんです!

本当に嬉しくて、幸せで、最高のお誕生日でした。

大好きな皆、本当に本当にどうもありがとう!

一生の思い出になりました。



お店に着いたら皆がいて、

クラッカーパンパーン。

あみかーーーー。おめでとー!と。

感動!


photo:01


着いたら直ぐにハッピーバースデーを歌ってくれてた


森ひろこちゃんと

photo:02

かずよ。

かずこ爆笑中。

photo:03

大きなケーキが出てきた!

photo:04

良くみるとーーー

photo:05

私のお店NaniNaniのロゴがーーーー

この女の子は私(笑)


photo:10


可愛すぎてひっくり返りそうになりました。

photo:07

ここから撮影大会。

めがねバージョン。

photo:08

なしバージョン。

photo:09

お祈りが長過ぎて一人で爆笑。
photo:01

あみちゃん、かずこありがとう!

photo:01

幹事をしてくれた親友。

本当に本当にどうもありがとう!

photo:02

親友の妹夫婦。


よっしー、ゆうこありがとう!



photo:01
まみちゃん、みなみちゃん、ありがとう!

photo:06

りな、ひろぽん、ありがとう!
photo:08

カオルさんも駆け付けてくれました!

ありがとうございました!



10代から20代、激しく遊んだ大好きな仲間に、

こうして30歳を越えても、変わらず仲良くさせてもらえてることに

感謝しかありません。

この日はとんでもないくらい呑み、唄い、

後半スペシャルな宇宙人になりました(笑)

大好きな皆にお祝いして頂いた事、一生の思い出です。

photo:02

これからも宜しくお願いします。


愛する皆へ。愛を込めて。


本当にどうもありがとう!


八反安未果


iPhoneからの投稿