本日の帰省は小さい頃からお世話になっております
バレエの発表会におじゃまする為でした!

宇都宮のお教室は45周年。
本当におめでとうございます。
photo:01


お教室の歴史のなかに私の名前を発見。
懐かしくて色々思い出しました。
photo:02


大昔パートナーとして一緒に踊っていた、
現在Kバレエで活躍している遅澤佑介君はジゼルの全幕を。

佑君のアルブレヒトは何回観ても涙が出ます。

今日も素晴らしかった。
photo:03



改めて素晴らしいお教室でバレエを習わせて頂いていた事に
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

橋本陽子先生、本当におめでとうございました。


iPhoneからの投稿