昨日は我らの団長、
山田邦子さんのご自宅で
スター混声合唱団のレッスンがありました☆

いっぱい練習して、どんどん上手になっていくのが嬉しー。

練習終わりに邦子さんがご飯をいっぱい作ってくださいました。

邦子さんのご飯はドレッシングから全て手作りで最高に美味しいです。

photo:01



松茸も頂いちゃったーー。

photo:02



話題のレバ刺しのコンニャク。初めて頂きました。

photo:03



昨日もたくさん唄い、
美味しいお食事を頂いて笑って、
とても楽しい1日でした。

感謝です。

本日は大宮でスター混声合唱団のコンサート。

昨日の練習の成果を出してきます( ̄▽ ̄)y

また更新します。

iPhoneからの投稿